具体的な業務内容
【高崎】スタッフ教育・管理(SV)◆博報堂G◆家電・クレジットカードなどの拡販推進◆転勤無/正社員
〜博報堂G/15年連続黒字成長中/大手企業・官公庁と取引有/法人顧客商品やサービスの拡販(顧客満足向上の為、スタッフ育成・管理)〜
■業務内容:
法人顧客の商品・サービスの拡販がミッションです。販売のプロフェッショナルとなり、顧客満足向上を目指し、家電量販店やショッピングモール・百貨店などで働く自社スタッフの育成・管理をお任せします。
担当エリアは群馬県内で、エリアの管理者として複数の店舗を回っていただきます。
【販売・管理】商品(サービス)の拡販/販売手法の確立や共有/競合リサーチ・マニュアル化
【スタッフ管理】教育・研修の実施/販売指導/定期的なメンタルフォローや面談
【その他】販売実績や市場動向コンシューマ意見の報告業務/店舗運営や店舗との関係強化
■入社後の流れ:ご経験に合わせ販売店舗での研修を行い、エリアの管理者として複数店舗のスタッフ育成・管理やクライアントの対応、実績の報告等をお任せします。
■やりがい:
スタッフを研修・フォローアップする事は大変でもあり大きなやりがいでもあります。クライアントから良い評価をいただいた時には、大きな達成感を感じます。
■キャリア:
ご経験を積んだ後、上司の推薦を経て総合職へのキャリアアップが可能です。ゆくゆく事務局のとりまとめ・営業にチャレンジ可能です。
■当社について:
博報堂Gの掲げる「生活者発想」と「パートナー主義」を実践するフィールドマーケティング領域の専門家集団です。
企業の営業支援や販売促進の戦略的パートナーとして、クライアントの販売支援を通じたクライアント企業の営業支援を実施しています。
長年培ってきた「BtoBtoC」のスキームやノウハウを生かし、公共系のアウトソーシング事業にも幅広く参画しております。国民年金保険料収納事業や、新型コロナのワクチンコールセンター業務など様々な行政サービスを支えています。
■当社のミッション:
「新商品の認知度を高めたい」「売上げを伸ばしたい」という顧客の課題を解決する為に、最適な「仕組み」を構築していくことです。その「仕組み」の根本にあるのが、人との繋がりです。顧客の商品やサービスを必要としている人に正確に伝えるべく、顧客、スタッフ、消費者を繋いでいく、人を結ぶ「仕組み」を企画立案・提案・実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成