具体的な業務内容
【東松山/高坂SA内】コンシェルジェ業務◆完全未経験歓迎/正社員/ほぼ定時退社/女性活躍中!
〜完全未経験歓迎!飲食店などで接客されていた方も活躍中◎/残業平均1.9hでメリハリつけて働ける/女性活躍!/マイカー通勤OK(一般道から通勤可能です)〜
\★おすすめポイント★/
◎未経験者歓迎です!研修や先輩社員のサポートがありますので接客業自体が未経験でも安心して働く事ができます!
◎月残業平均1.9時間!日々オンオフのメリハリをつけて働けます!
◎NEXCO東日本グループという安定基盤で正社員採用のため、長期就業も叶う環境です!
■業務内容:
高坂サービスエリア内にある観光案内所にてコンシェルジェ業務をお任せいたします。
NEXCO東日本運営の施設のため、高速道路を利用されている方に対して、地域情報や高速道路の状況をご案内いただきます。
■業務詳細:
専門知識は不要です!
・各種情報の提供
・お客さま相談
・緊急事態等の報告及び緊急対応
・遺失物・拾得物の取扱い
・ティーサービスコーナーの維持管理
・ベビーケアルームの維持管理 等
※案内業務がメインですが、シフト次第ではデイケアルームの清掃などもご担当いただきます。(1日1〜2H程度)
■入社後:
本社にて1〜2日の研修があります。
その後、基本的にはOJTとなりますが、先輩社員がしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属先は7名(女性)の組織となります。
30〜50代の方々にご活躍いただいております。
■資格手当:
当社では社員の成長をサポートするため、社内検定制度を設けています。
社内検定に合格すると、毎月資格手当を支給いたします。
■当社について:
当社はNEXCO東日本グループの一員として、サービスエリア・パーキングエリアの商業施設の保全業務及びエリアコンシェルジェによるインフォメーション業務を担っています。
お客さまの安全・安心を第一に、快適で便利な安らぎのある施設を常に提供できるように、保全点検技術とノウハウを発揮して、保全技術の更なる向上を目指します。
また真心込めたホスピタリティとともにより質の高いサービスを提供して、お客さまと喜びを共有できる快適な空間創りに努めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成