具体的な業務内容
【週2在宅可|カスタマーサクセス|プレイイングMgr】コンテンツマーケティング領域/事業拡張フェーズ
【急成長中のウェビナーマーケティングSaaS企業でのカスタマーサクセスチームリーダーを募集!/柔軟な働き方とプロフェッショナルなチームと共に、顧客支援の品質向上を目指します】
■私たちについて
ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl』の開発・提供であり、設立からわずか数年で3000万円以上の資金調達に成功するなど、成長性の高い企業です。収益につながるウェビナー活用を支援するべく、マーケティング利用に特化したウェビナー開催ツールを提供しております。マーケティング担当者の負担を減らすための業務の一元化・自動化を実現できるだけでなく、アーカイブ活用やデータ活用により、リード獲得/商談といった成果を底上げすることができます。
◆職務内容
ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl(ビジブル)』の連続的なトップライン成長をミッションに、顧客の成功、更新、利用拡大をカスタマーサクセスとして推進していただきます。当社サービスを利用いただくお客様の拡大を通じて、「良い購買体験の中で、見込み顧客がモノ・サービスを出会える」世界の実現を目指していただきます。
【想定業務内容】
◆配属グループのマネジメント業務
- KGI達成に向けた施策の企画・推進
- KPI設計、モニタリング、施策改善
- 支援および社内事務のオペレーション構築
- 採用・育成業務
◆お客様支援(CS実務)
- オンボーディング支援・活用促進の実施
- 導入・定着支援を通じたお客様成功の実現
- レポート作成、更新提案 - アップセル/クロスセル提案
◆組織構成:
CEO管掌のレベニュー本部傘下にある、CS部・CSグループへの所属となります。現在CSグループには4名のCSMが所属しています。
※CS部長:代表の花谷が管掌役員として部長ロールを兼務
◆事業展望
現在の主軸事業であるウェビナーマーケティングSaaSを皮切りに、様々なデジタルコンテンツ活用を支援する複数SaaSを順次展開していきます。また、SaaSの提供にとどまらず、AIエージェントを積極的に活用したコンテンツ制作支援を通じて、企業のコンテンツ活用を製品・サービスの両面から支援してまいります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成