具体的な業務内容
【名古屋】オフィス賃貸仲介営業|法人◆世界最大級の業界リーディングカンパニー◆フレックス活用×在宅可
【土日祝休み/リモート勤務可能◆年収5000万も目指せる◎◆世界最大規模の事業用不動産サービス会社の日本法人】
■業務内容
中部エリアを対象とした、オフィスの賃貸仲介業務をご担当頂きます。お客様に寄り添い、お客様のビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、オフィスの賃貸仲介業務を切り口に他部門との協力しながら、事業用不動産に関する総合的なコンサルティング業務をお任せします。
<具体的には>
- 顧客のニーズに応じて、オフィス賃貸仲介業務に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・移転プロジェクトマネジメント・売買・倉庫・店舗仲介等)のを含んだ不動産コンサルティング提案業務を担当します。
- 新規顧客開拓営業業務
- 自身の顧客を開拓する為にCold Call等による新規顧客へのアプローチ業務
- 物件情報収集業務
- 新規や既存の物件情報を収集し、社内メンバーに対する情報共有及び物件データベースへ登録する業務
- 他部門との協力の下、担当顧客の事業用不動産に関するトータルソリューションサービスの提供
■名古屋支店について
名古屋支店は約50名のメンバーがおり、その中でもオフィス事業部は10名程度のメンバーが在籍しております。
■社風
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
■働き方
フレックス制度やフリーアドレス、在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで生産性とワークライフバランスの向上も可能です。
残業も月平均20時間程度です。
外資=「レイオフ」、「アップorアウト」というイメージが強いかもしれませんが、同社は社員を非常に大事にしており、パフォーマンスがあまり芳しくない社員をサポートするプログラムが整備されております。
■キャリア申告制度
1年に一度、キャリア相談の機会を設けています。社員の方々のビジョンに合わせ、他部門へのチャレンジが出来る制度があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成