具体的な業務内容
商品管理(家具家電のパーツ管理・業務フロー改善)◆家具家電のサブスク事業『CLAS』
【年休125日・時差出勤OK/認知度No.1の家具家電のサブスクリプションサービス/積水ハウス・パナソニックホームズなどの大手ハウスメーカーと取引中】
★お持ちの事務スキルに加えて、業務フロー改善などのスキルアップを目指せる環境です!
★最大週3リモート・年休125日・時差出勤OKで、柔軟な働き方も実現!
★設立6年で営業利益黒字化を達成。成長基盤&ボトムアップ型の環境で裁量権高くチャレンジできます!
■業務詳細:
自社倉庫に保管中・レンタル中・新規入荷など、同社が保有する家具家電の管理業務をお任せします。
<具体的には>
・仕入れ商品のデータ入力(各パーツごとに管理しています)
・既存商品の入出庫管理(Excelへの入力)
・オーダー中の商品における納期管理
・仕入先からの問い合わせ対応(電話/メール)
・業務効率化に向けた管理/業務フローの改善
■組織構成:
・所属:商品管理チーム
・人数:正社員3名、アルバイト2名(男女比1:4 / 20代半ば〜40代前半)
■働き方:
・土日祝休み(完全週休2日制)で週3日程度のリモートワークが可能です。
・出社の際に、データと既存在庫の確認のために船橋倉庫での在庫確認をお願いするケースがございます。
■魅力:
◎スキルアップ
・『CLUS』は、月額制で必要なときに必要な家財をレンタルし、不要になったら返却できるサービスです。
・約400のメーカー、約6,000の取扱商品数を有しており、的確な管理を行うためのExcelスキルの向上や業務フロー改善スキルを身に付けられる環境です。
◎事業成長
個人会員数25万人/法人登録数2,800件を突破し、設立6年で営業利益黒字化を達成し、順調に成長を続けています。
ソファ、デスク、冷蔵庫、ベビー用品、オフィスアイテムなど、幅広い品揃えが特徴で、お客様のニーズに合わせたトータルコーディネートに強みとし、安定感のある経営基盤のもとで勤務可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成