具体的な業務内容
【天神】人事(採用、制度運用、労務など)グループ連結売上2600億円超/売上好調◆社割・ランチ補助◎
【通販業界を牽引するジャパネットグループ/グループ連結売上2600億円超/売上好調で事業も拡大/働く環境◎/ランチ補助など福利厚生充実/スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)】
■業務内容
・担当事業会社の中途採用企画〜面接対応
・従業員サポート
・組織改善企画・推進
■業務詳細:
・組織配置の最適化に向けた人員の調整・採用計画の立案と実行
・中途採用の企画・実施、面接・個別面談対応
・経営層や現場責任者との連携による人材ニーズの把握と課題解決
・社員の働きやすさ向上を目的とした相談対応、労務管理のサポート
・採用・労務制度の運用・改善提案
・その他、組織の活性化に向けた人事施策の企画・推進
■ジャパネットならではの福利厚生:
◎社員販売制度
テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可
◎自社理解ポイント
ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給
◎ランチ補助制度
毎月5食分ランチ無料
◎ハピめし
誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる
◎慶事お祝いカタログ
結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント
◎スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成