具体的な業務内容
【東京】総務事務(管理職候補)◆グループ連結売上2600億円超/売上好調◆社割・ランチ補助◎
【通販業界を牽引するジャパネットグループ/グループ連結売上2600億円超/売上好調で事業も拡大/働く環境◎/ランチ補助など福利厚生充実/スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休と合わせて最大16連休可)】
■業務概要:
・今回は、関東の数あるジャパネットグループ拠点の中でも、中枢事業に携わる部署が集まる麻布オフィスの総務事務を募集します。
・麻布オフィスでは、売上を生み出す通信販売事業や、グループ全16社の基盤を支える経営戦略の部門で働く従業員が活躍しています。
・総務部門では、「良い職場環境が従業員の生産性やモチベーション向上に繋がる」という想いを持ながら取り組んでいます。
・職場環境の整備、資産管理、来客対応、社員サポートなど幅広い業務に取り組み、組織の円滑な運営に貢献していただきます。
■業務内容:
・従業員が健全に高いパフォーマンスを発揮できる環境整備など、総務関連業務をお任せします。
単なる事務作業だけでなく、積極的に改善提案を行い、より良い職場環境を一緒に作っていける方をお待ちしています。
■業務詳細:
・総務関連ルールの運用やセキュリティチェック
・設備の故障や不具合等の各種対応窓口
・来客対応、電話対応、従業員対応
・社内イベントの企画運営
・備品や施設の管理など、社内環境整備
■評価制度:
ジャパネットグループでは、それぞれの成長や役割に対する期待値を“ステージ制”として設定しています。
また、年功序列制ではなく、公平な評価制度を導入しています。
努力して成長した人材は若手でも積極的に登用し、管理職として活躍できる環境を整えています。
■ジャパネットならではの福利厚生:
◎社員販売制度
テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可
◎自社理解ポイント
ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給
◎ランチ補助制度
毎月5食分ランチ無料
◎ハピめし
誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる
◎慶事お祝いカタログ
結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント
◎スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成