具体的な業務内容
【新潟】人事労務(労務周りを幅広くお任せ)《残業ほぼなし*成長産業*新潟・関東で50施設以上展開》
【人事労務の幅広い経験を積みたい方へ!裁量権◎/新潟・関東を合わせて、現在50以上の介護事業所を運営】
介護付有料老人ホームを中心に事業展開する当社の人事労務担当として以下の業務をお任せいたします。
■業務内容:
・勤怠、給与管理
・予算管理
・労働時間管理
・人事考課(評価、処遇の策定、運用)、
・労務の管理や課題の解決支援
・行政対応
・業務効率化の推進
・人事関連制度の改訂
■組織構成:
現在は課長1名・主任1名・スタッフ1名の計3名で構成されております。
■介護業界について:
昨今人口減少が進んでいる中、介護業界は数少ない成長産業となっております。日本の65歳以上の人口は2042年まで増加見込みで、それに合わせて介護需要も拡大されることが期待されています。また、介護業界は、介護保険制度という国の制度の中で運営されており、また、高齢者の生活上必要不可欠な職業でもあるため、景気の波に左右されにくい安定産業であることも特徴です。
■同社について:
東日本福祉経営サービスグループは、介護事業所の開設・運営を通じて、介護の悩みを抱えていらっしゃるお客様のサポートをさせて頂いています。2002年に会社を設立し、東京・埼玉・千葉・新潟にて、計54事業所を運営。
主に介護付有料老人ホームを中心に事業展開を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成