具体的な業務内容
未経験歓迎【銀座】賃貸物件の施工管理◇研修制度◎未経験から挑戦できる!3期連続140%成長の会社
◇残業20〜30時間/休暇制度充実でプライベートも大切にできます
◇研修充実!未経験から活躍可能!
◇大手不動産がお客様で安定性◎
ハウスクリーニング事業を基盤とし成長を続ける同社にて、施工管理として顧客への提案から工期の管理まで一連をお任せします。
■採用背景:
今後の事業拡大に向けた増員採用です。
さらなる事業成長のため現責任者が経営企画に専念することとなり、代わりとなる方を募集しています。
■業務内容
・退去されるお部屋の立会(敷金診断)
・現状回復(リノベーション)工事の提案
・家主・不動産・管理会社への見積書提出
・工事案件のスケジュリング
∟資材発注、社員・協力会社様への案件割振り等
・工事進行に伴うクライアント対応
∟案件の受注、工事内容の擦合せ 等
<クライアントについて>
・すでにお取引のある大手の不動産・管理会社
■組織構成
現在、責任者1名、事務、パートの方3名で構成されています。
■やりがい
退去立会(敷金診断)、工事の進捗管理、納品まで一貫して管理する立場のため、自身の力量をそのまま結果として見ることができます。
自身で提案した工事内容が受注に繋がり、受注内容に応じて資材の発注や社員、職人さんの手配、段取りなど、最後の納品まで管理するため、業務の全容を必然的に把握できるポジションです。
また、クライアントや取引先と信頼関係を構築することが重要となるため、コミニケーション能力や人としての思いやり・気遣い力を生かすことができます。
■入社後の流れ
責任者からのOJTが中心ですが、動画等を使用したマニュアル等もございますので、未経験の方でもご安心ください。
■魅力
(1)3期連続140%成長の経営実績
ハウスクリーニング事業会社として設立し成長を続ける同社。直近は研修スクールを立上げ、業界トップクラスの売り上げです。関東のみならず関西、福岡、愛知、北海道にエリアを展開しています。
(2)成長スピード
年功序列などの制度はなし!やる気とスキル次第で幅広く挑戦させてもらえる風土です。
(3)社員と会社がwin-winの関係:
会社の風土として会社・社員のお互いがそれぞれの背景や想いを理解し、その上で双方にとってメリットがある提案を行うことを常に心がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例