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    • あなぶきメディカルケア株式会社の求人情報(【高松】総務・売上管理事務◆事業規模拡大による募集/土日祝休み/あなぶき興産グループ【dodaエージェントサービス 求人】)

    あなぶきメディカルケア株式会社

    【高松】総務・売上管理事務◆事業規模拡大による募集/土日祝休み/あなぶき興産グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【高松】総務・売上管理事務◆事業規模拡大による募集/土日祝休み/あなぶき興産グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/13
    • 掲載終了予定日:2025/09/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【高松】総務・売上管理事務◆事業規模拡大による募集/土日祝休み/あなぶき興産グループ

    【スタンダード上場Gあなぶきグループ・介護関連事業を幅広く展開/主体性を重んじる風土/地域社会に貢献◎/プラチナくるみん取得】

    ■概要:
    あなぶきメディカルケア(株)は、あなぶき興産(東証スタンダード上場)の子会社です。西日本で高齢者向け住宅を39施設運営しています。
    現在、社員は860名、ご入居者は約1,300名で今後も規模を拡大する予定です。この事業規模拡大に対応するため、業務改善とデジタル化に取り組んでいます。会社運営を円滑にし、社員がスムーズに業務を進められる環境づくりを担う総務、お客さまへの請求・契約に関わるスタッフを増員します。総務経理や売上管理事務の経験・スキルを活かして、より良いオペレーションや管理手法を提案したり、新しいツールの導入や企画提案に携わりたい方を募集しています。
    各拠点・他部署の社員とコミュニケーションを取りながら、社内環境の整備、売上管理の定型的な業務を安定運用させたり、業務改善していく役割です。課長・同僚と情報共有・業務シェアをしながらお仕事を進めていただきます。

    ■仕事内容:
    ◇総務経理事務
    ・オフィス、施設環境の維持管理(ネットワーク、PC、電話関連)
    ・備品管理(消耗品、備品、リース備品)
    ・保険関連(各種保険手続き)
    ・文書管理
    ・社員健康管理
    ・諸経費精算、各種支払い

    ◇売上管理事務
    ・契約書作成
    ・売上管理(家賃等、介護保険、施設運営)
    ・請求書作成、入金消込、退去時清算
    ・伝票処理、会計ソフトの入力
    まずは課長・先輩社員に教わりながら業務に慣れていただき、その他、業務習得度に応じて、業務幅を広げていきます。

    ■当社について:
    当社の介護では、新しい視点での「高齢者の方が介護が必要になっても安心して、自分らしく暮らせる住まい」を企画・開発し、管理運営までトータルで事業を行っています。介護を社会全体で支えるというこれからの大きな社会的にニーズに応えることで地域社会に貢献したいと考えています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記のいずれかの経験
      ・経理または事務の実務経験
      ・経理ソフトやデジタルツール活用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      香川県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル5F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:当社が運営する高齢者住宅・事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      309万円〜376万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):205,000円〜250,000円
      その他固定手当/月:5,600円

      <月給>
      210,600円〜255,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力を考慮の上、決定します。年収には想定残業月3時間分を含みます。
      ■賞与:2.5ヶ月分(昨年度実績)
      ■その他固定手当:食事補助手当
      ■別途資格手当などあり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■土日祝休み
      ■慶弔休暇、特別休暇、短時間正社員制度、妊婦特別休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限3万円)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■キャリアパス制度

      <その他補足>
      ■健康診断
      ■インフルエンザ予防接種補助(会社負担)
      ■育児・介護休暇制度
      ■短時間正社員制度
      ■資格手当:※会社が定める対象のいずれか1資格が支給対象/以下例
      ・2,000円(ITパスポート、ウェブ解析士)
      ・3,000円(外国人雇用管理主任者、キャリアコンサルタント、FP2級)
      ・5,000円(日商簿記2級、介護福祉士、介護支援専門員、社会福祉士、看護師、キャリアコンサルティング技能士2級、宅地建物取引士)
      ・10,000円(社会保険労務士、日商簿記1級)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      あなぶきメディカルケア株式会社
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      介護関連事業(介護事業、有料老人ホーム等の運営)、不動産管理業、広告事業他
      資本金 80百万円
      従業員数 860名
      本社所在地 〒7600026
      香川県高松市磨屋町2-8 あなぶきセントラルビル5F
      URL https://www.anabuki-medical.jp/
    • 応募方法