具体的な業務内容
【東京】人事総務(総務・庶務業務メイン) ※土日祝休/不動産×ITで業績好調/東証スタンダード上場
【不動産×ITで業績好調、「保証人代行業務」/2018年10月、東証スタンダード上場/新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定、福利厚生◎】
■概要:
同社は不動産管理会社、不動産オーナー向けのITサービスを提供している「保証人代行業務」企業です。業務効率化など、利用者にメリットの大きい点が支持されており、業績的にも非常に好調です。より体制を強化していくための増員採用を行っています。
■職務内容:
同社の総務課として人事総務に関する下記業務をお任せ致します。
<具体的には>
・社内システムの承認対応
・各種更新手続き
・警察からの照会対応
:株主総会準備
・障碍者対応等
■組織構成:
部長1名、担当課長1名、メンバー3名
■就業環境:
年休129日、残業も月平均20時間程度です。20時以降の残業は原則禁止。ON/OFFのメリハリをつけて働いています。 基本的には内勤で月の前半〜中旬は定時帰りも多いですが、月末は一部お客様へ訪問したりと少し忙しくなります。
■当社について:
創業10年目で東証スタンダード市場上場(元:東証一部)を果たし、家賃保証業界において常に走り続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成