具体的な業務内容
【山梨】プロパティマネジメント(賃貸)※賞与10か月/フレックス・残業22H/業界№1の大和ハウスG
〜仲介から管理へキャリアアップ◎/フレックス制度・社宅・住宅手当有/完全週休二日制(水日祝)/残業平均22H程度〜
■魅力
◎大和ブランド:営業のしやすさ、オーナ様からの期待の大きさを感じやすく、やりがいにつながります。
◎数字だけじゃない:売り上げ数字だけでなく、入居率・後輩指導など多彩な項目があり、納得の評価環境です。
◎安心の就業環境:休日はサポートセンターが対応、中途社員にも研修を整備、第3火曜日は15時まで等
■業務内容
賃貸住宅における長期安定経営のパートナーとして、オーナー様への提案〜入居者様の生活サポートまで多岐にわたる業務をお任せ致します。
〈具体的には〉
▼対オーナー様
・経営に関する提案/設備(宅配ボックスなど)の導入提案や適正賃料の提案
・物件修繕工事の提案
・入居者募集/空室整備・写真撮影
・物件の巡回/清掃状況の確認や破損箇所のチェック
▼対入居者様
・問い合わせ対応/設備故障に対する協力会社への修理依頼(お問い合わせは社内システムで一元管理。最小限かつ素早く対応可能)
・入退去の契約/物件情報の管理や申込対応・各種契約対応
・家賃滞納者への督促
※その他、仲介会社・リフォーム会社・設備メンテナンス会社など、ステークホルダーの皆様と連携しながら物件を管理
■就業ポイント
・契約書作成・退去手続きなど一部業務を社内で集約
・修繕等の依頼は自社システムへの入力で完結
・休日や夜間は、サポートセンターや外部の業者様にて24時間対応を実施
☆社内DXプロジェクト稼働中!より現場目線の業務フローに変革
※1名に物件600戸程度/オーナー様30〜40名を担当
※既存9割:新規1割/グループとして取引30年以上のオーナー様も
※限定エリア社員も選択可能です。(条件等が異なる為、ご面接でご説明致します)
■組織構成
1拠点につき平均10名〜が在籍。20代も多く活気のある組織です。
働きやすさ・仕事のやりがい・風土に惹かれて同業他社からの転職者も多数活躍しています。
■同社の特徴
・2024年には管理戸数が66万戸を超え、お客様からの信頼も厚く、順調に発展を遂げております。
・売り上げも10期連続で増収をしており、2025年3月決算では最高益を更新致しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成