具体的な業務内容
【豊洲】未経験歓迎◆社内ヘルプデスク◆17時定時・土日祝休み・年休122日・残業10h程/研修充実◎
〜土日祝休み×残業少なめ×17時定時で働きやすい/電話・メールでの問い合わせ対応や、事務手続きがメインのお仕事/研修制度・学習システム完備で手厚くサポート〜
■ポジションの魅力:
◇土日祝休み/実働7時間で17時上がりでプライベートも充実◎
◇残業月10時間程/とにかく働きやすい環境◎
◇資格手当もあり/OJTなどサポート体制もあります◎
■業務内容:
社内ツールのお問い合わせ対応業務です。
基本からしっかり学べる研修があるので未経験の方でもご安心ください!
■業務詳細:
<メイン業務>
・電話・メール対応:システムからのデータの取り出し方や、帳票作成の手順説明などがメインです。
・資料・報告書作成:基本はWord、Excelのフォーマットを使用し、お問い合わせ内容の記録や、その他必要書類など、簡単な資料を作成します。
*過去のお問合せ内容を参照できるFAQ完備!
*難易度の高いお問合せは上長に確認してから対応となるので安心!
■教育体制:
マニュアル完備でイレギュラーな対応は先輩がフォローに入ります。
自社チームへの配属で、とてもチームワークが良いのが自慢です。
面倒見の多いスタッフばかりですので、何でも気軽に質問できたり、相談できたり、中途入社の方でもすぐに馴染めると思います。未経験スタートでも2〜3ヶ月ほどで独り立ちできるようにサポートしますので、ご安心ください。
※いつでも受講できるオンライン学習システムも完備されているので、スキルアップも可能です。
■組織構成:
サービスサポート部展開管理グループは10名(男性6:女性4)の構成です。平均年齢は35歳程で、20代後半〜50代と幅広い年齢層の方が活躍しています。
配属先の豊洲は新しいオフィスで明るく窓から見える景色は開放的で見晴らしも最高です。オフィスカジュアル可。さらに徒歩1分の好アクセスです。
■当社について:
当社のサービスは「人」が全てであり、「人財」の成長が良い成果につながり最終的には顧客の信頼につながるものと考えます。そのため従業員一人ひとりは、日々の仕事を通して自己研鑽し、サービスクオリティを高めると共に、より広い視野で顧客のビジネス全体を把握し、深いパートナーシップの構築に努力していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成