具体的な業務内容
【横浜◆未経験歓迎】相鉄ブランドのマンション運営管理/創立100年の安定企業/残業平均35H
<未経験からマンション運営チャレンジ◎/創立100年を超える相鉄グループ/相鉄ブランドのマンションを中心に分譲マンションを運営管理/資格取得支援制度◎/不動産や営業経験者歓迎
■魅力・身に付くスキル:
★創立100周年・抜群の信頼度と安定性を誇る相鉄グループ:
神奈川を中心とした事業展開、相鉄ブランドの圧倒的なネームバリューが大きな特徴です。
★手に職付ける:
管理業務主任者資格の取得フォロー体制◎、
★業務を通して身に付くスキル:
管理組合の会計管理、トラブルの法律的な解決方法、建設関係の専門知識等
■業務内容:
相鉄グループの分譲マンションを中心に管理事業を行う同社にて、分譲マンションの管理組合の運営マネジメント・維持管理の各種アドバイス・理事会・総会のサポート等をお任せします。
・収支関係報告
・管理組合向け提案(施設運営方法、防災備品、修繕工事、火災保険等)
・施設利用申込、駐車場契約確認
・担当マンション巡回 等
※マンション担当数:平均8棟
<正社員登用について>
管理業務主任者資格を取得後、正社員登用となります。
万が一不合格であっても契約期間が打ち切りになる事はありません。
※受験料、通信教育補助有
■入社後:
・入社後は先輩社員に数ヶ月同行し、分譲マンションの組合の役員と月1回程度の打ち合わせ、引継ぎを行い、組合の役員と新たな信頼関係の構築していただきます。前向きに努力できる方にとって、やりがいのある環境です。
■組織:
・約35名在籍(平均年齢30〜50代)
・幅広い年代の方が活躍しているポジションです。
■相鉄グループの特徴:
抜群の信頼度と安定性を誇ります。相鉄Gは「ときめきとやすらぎをつなぐ」というグループブランドメッセージの下、快適な暮らしをサポートする事業を通してお客様の喜びを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例