具体的な業務内容
【経理】経理担当◆スタンダード上場グループ/創業103年の安定基盤/リモート可/退職金制度有◆
<経理としてステップアップしたい方へ/スタンダード市場上場子会社/ジュエリーの製造と販売をグローバルに手掛けるフェスタリアグループ/リモート可>
■募集背景
当社は創業100年以上、連結売上80億円以上、連結従業員数500名以上、国内外で80店舗以上を展開する業界の老舗安定企業です。今回は事業拡大のため経理財務担当者を増員募集します。
■業務内容
経理・財務業務全般をお願いします。
・伝票処理
・経費精算
・請求書などの書類作成
・入金、支払管理 など
※経験に応じて、徐々に以下の業務もお任せします。
・会計システム移行対応業務
・管理会計構築・集計業務
・月次・年次決算業務 など
■組織構成
部長1名、メンバー4名で構成されています。30代〜40代の社員が活躍しており、社内はフリーデスクで自由なスタイルで就業しています。
■教育体制
OJTにて教育担当の先輩スタッフがサポートします。経験がある方も、はじめは業務に慣れることができるように先輩社員がフォローします。
■業務について
入社後はまず日次業務から始めていただき、業務に慣れていただき次第、徐々に決算業務や銀行対応など財務業務もお任せします。将来的には部の責任者へステップアップしていただき、組織を牽引いただくことを期待しています。また、責任者としてホールディングスに所属し、海外子会社の経理部門にも携わるチャンスがあります。
■ポジションの魅力
ご自身の頑張り次第でキャリアアップが可能であるため、自分の実績を評価してほしい上昇志向の強い方には最適なポジションです。将来的に経理責任者としてのキャリアを築くことができ、経理だけではなく財務へ業務範囲を広げて専門性を高めることができます。
■働き方の魅力
・残業は繁忙期でも月平均2.4時間
・リモートワーク可(日数は要相談)
・年間休日115日+その他有給休暇あり
・出産育休の取得率100%&復職率100%
■当社について
スタンダード市場上場「フェスタリアホールディングス株式会社」グループの一員です。あなたにお願いしたいのは<夢を持つこと>。夢は人から与えられるものではなく、自分で持ち叶えていくもの。社員全員が夢設計書を持っており夢実現のためにバックアップしてくれるのが当社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成