具体的な業務内容
マーケティングマネジャー(CMO候補)/組織作り・戦略立案〜検証などを推進/キャリア女性向けブランド
◆◇働く女性のキャリアの成功をファッションを通じて応援!100%日本製ブランド/戦略立案〜検証を行い、ブランドの発展を推進
■ミッション:
マーケティングマネジャーとして、オンラインプロモーションを中心とした戦略の立案および実行をおこない、kay meブランドのさらなる認知向上・発展を推進いただきます。
■業務内容:
・定量および定性分析を基軸としたマーケティング戦略の立案/実行/検証
・事業全体のオンラインプロモーション企画の立案/実行/検証
・マーケティングチームの編成とマネジメント
・予算と実績の数値管理/検証
■本ポジションの特徴:
オンライン広告/SNSマーケティング/KOLマーケティング/企業コラボ/顧客コミュニティの活性化/メディアPRなど、あらゆるマーケティング施策を手掛けていきます。
代表や経営層と近いポジションで、裁量を持ちながらミッションを遂行できます。
また、同社では『挑戦する人を応援する』をミッションに掲げており、すでにあるアセットや経営データの分析をおこない、新しいマーケットチャンスを持つ新規事業の開発もご自身で手掛けることが可能です。
■同社について:
代表の毛見様が「働く女性のサポートが何かできないか?」と考え、『挑戦する人を応援する』をミッションに、2011年に設立されたD2Cアパレル会社です。
グローバルオンラインサイトでの販売に加え日本で5店舗、シンガポールで1店舗を展開し、「Made in Japan の機能性服を世界へ」を合言葉にアジアや北米へとグローバル展開をおこなっております。
元経営コンサルタントである毛見様が、働く女性のためにデザインしたkay meは、キャスターや女優、著名ビジネスパーソン、皇室や政治家など様々なセレブリティにも愛用されています。グローバルなIT開発やオンラインマーケティングチームを中核都市、今後はアパレル以外の領域にも進出予定。
【kay meウェアの特徴】
https://youtu.be/eXK88YmNoAg
変更の範囲:無
チーム/組織構成