具体的な業務内容
【三井不動産G】商業施設のイベント運営営業※総合職◆未経験歓迎!/イベント企画・販促提案等
◆三井不動産グループ/安定企業で長期就業/多様なキャリアパス/小売り・観光・アパレル・人材・銀行・広告など様々な業界から入社実績あり◆
■POINT
(1)多様なキャリアパス:商業施設の販促支援や催事の運営管理など幅広い業務を経験し、観光客誘致や人事・総務業務にも挑戦可能。年に一度の希望キャリア申告制度で自己実現を支援します。
(2)安定した企業基盤:三井不動産グループの一員として、安定した企業基盤と月30時間程度の残業で働きやすく、安定した収入を得ながらキャリアを築けます。
(3)未経験でも安心:小売業や法人営業、イベント企画・運営経験が活かせる職場で、先輩社員の丁寧な指導により安心してスタートできます。目標達成に向けて工夫・努力する方をお待ちしています。
■職務内容
総合職として入社頂き、主要部門である運営営業部で下記の(1)と(2)の業務を担っていただく予定です。
施設共用部での催事・プロモーションを希望する企業への営業・現場調整、館内フェア・キャンペーン計画の立案、イベント・装飾の設営〜撤去まで、様々な施策を一番良いカタチでお客様へお届けするのが仕事です。
※イベント企画事例:https://www.lalaport-agency.co.jp/case/
※必ずしも営業部門への配属とは限りません。経験・入社後のキャリアを考慮して配属部署を決定いたします。
(1)イベントスペース運営業務
・各商業施設共用部における各種催事(例:物産展、ワゴン販売)開催のための営業
・イベント運営管理
・イベント立ち合い対応など
(2)セールスプロモーション業務
・広告企画
・制作物の進行管理
・販促イベント企画・提案・運営など
■キャリアパス
将来的には以下のポジションも含むジョブローテーションも想定しています。
例)
・観光客誘致業務:訪日観光バス手配、主にアジア圏から観光客を商業施設へ誘致
・売上金・日報管理業務:商業施設の売上金管理、日報チェック
・人事、総務、経理業務 他
■業務の特徴
週2日程度、首都圏のららぽーと、三井アウトレットパークなど各商業施設での現場対応があります。
直行直帰可、一定のルールのもと在宅勤務を導入しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成