具体的な業務内容
【虎ノ門】営業事務★不動産管理部門の事務サポート業務/年休123日
【型に捉われない自由な発想を最大限に活かした業界のリーディングカンパニー/取扱い物件単価数十億円規模/少数精鋭組織で圧倒的成長を図る】
■業務概要
プロパティマネジメント部(不動産管理部門)における業務サポート(営業事務)をご担当頂きます。
■業務詳細
・入居募集図面の作成
・WEB登録
・オーナー様への送金伝票の起票
・契約更新チェック
・入退去契約書類の作成/確認
・電話対応
・請求書/解約書類の作成と発送
■働き方について
年間休日123日、基本土日祝休み、残業10~20h程とプライベートの時間をしっかりと確保した働き方ができます。
しばらくの間は月に1日程度、土曜日の出社がありますが、システムの体制が整い次第無くなる予定です。なお、土曜出社をした際は翌週の平日に振替休日を取得いただきます。
■魅力
・当社が開発した独自性のある物件の管理ができ、自身のキャリアアップに繋がります。
https://www.raysum.co.jp/project/
・不動産の資産価値向上を自ら経験することができ、オーナーから評価をされるやりがいがあります。
・やり方に正解はない中で、自らが考えて新たな事にも挑戦することを善とし、挑戦や成長を歓迎する社風です
・将来的には事務業のチームリーダーとして、部下育成などをお任せするキャリアパスもございます。
■事業内容
益性及び資産価値が高まる不動産のあり方を研究し、時代の中で価値を失いつつある不動産を買い取り、用途変更や大規模改修を含む抜本的な改良を自社負担で行い、新しい時代における不動産価値を創造する「資産価値創造事業」を展開。購入して保有し、開発して、販売をした後も運用を代行し、長期的な価値向上に関わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成