具体的な業務内容
【大津/転勤無】内勤秘書◆未経験歓迎★年休121土日祝・残業15h程/アパマンショップ運営の安定企業
滋賀のアパマンショップ全店舗の運営・県内No1の管理戸数を誇る当社にて、
スケジュール管理や書類作成などの秘書業務や、業績報告や社内イベントの企画など幅広くバックオフィス部門を支えていただきます!
【具体的な業務内容】
・スケジュール管理、調整
・来客時の対応、アポイントメント調整
・各種資料や書類作成、管理
・資料のファイリング、データ整理
・郵便物の管理、メール、電話対応
・会食手配、出張の段取り
※徐々に業務を覚えていただき、ゆくゆくは社内イベントの企画や労務まわりの業務など、徐々に仕事の幅を広げてスキルを磨いていただきます!
■働き方:
・年休121日か105日の選択制(105日の場合は手当15,000円/月支給)
・基本的には土日休みですが、年間休日121日とGW・夏期・年末年始の長期休暇の兼ね合いで年に数回土曜日に出
勤していただくこともございます。
※休日出勤は、事前にスケジュールが出ているため、直前や前日に急な呼び出しが入ることはないです!
・残業15h程
・産休育休取得率100%
■キャリアパスについて:
社長秘書業務に加え、関係部署や経営層とのコミュニケーションを通じ、ビジネススキルの向上や秘書としての
キャリアアップを図ることが可能です。ご本人の適性・ご希望に応じて、事務・管理部門から営業職まで、幅広
いキャリアパスがございます。また、年1回の部署間異動アンケートも実施しております。
■職場の雰囲気:
20〜40代の男女スタッフが活躍中!会話が多く和気あいあいとした雰囲気あり★
■当社について:
【景気に左右されず安定して長く働くことができます】
コロナ禍でも安定した業績をキープ!創業以来35年にわたって黒字経営を続けています。
当社は、賃貸物件の管理・仲介、不動産の売買、住宅リフォームなど多岐にわたる不動産サービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成