具体的な業務内容
【沖縄/アウトドア好き歓迎】海越えジップライン運営◆年休126日/フレックス/残業10h/正社員雇用
【教育×アドベンチャーを日本に持ち込んだパイオニア企業にて沖縄大自然の中でアクティビティ施設(ジップライン)の運営スタッフ募集!】
■業務概要
沖縄県内のアクティビティ施設(ジップライン)の運営全般、スタッフマネジメントをメイン業務としてお任せできる正社員を募集します。
■業務詳細:
・巨大アスレチック&ジップライン施設の運営(安全管理、接客など)
・契約社員やアルバイトスタッフに対する教育およびマネジメント
・採用活動(アルバイト)
・PR活動(テレビ番組のロケ撮影への対応)
・各種SNSの管理(Instagram・TikTokなど)
・主要関係先との折衝、連携(テナント元である企業との契約更新など)
・PANZA全施設東京オフィスなど他部門と連携し「器の大きな人間社会の実現」を目指す取り組みや、業務改善等の共同プロジェクトへの参画
※PANZA沖縄の他の社員と協同してリーダーシップをとって頂くことがメインミッションです。
■働き方
フレックス制で平均残業は10時間程度。ワークライフバランスを保った働き方を実現することができます。また、副業も可能(許可制)ですので幅広いキャリア形成が可能になります。
■組織構成
スタッフは20〜50代と幅広く活躍しており、アルバイトから始めた社員や子育て中の社員なども在籍しています!接客経験があると馴染みやすいですが、研修があるので未経験でもご安心ください。
■キャリアパス:
社内状況にもよりますが、適正や希望により、マネージャーを目指していただいたり他県のPANZAや部門異動、経営に近い部門に挑戦することも可能です。個人の裁量が多く、お互いを尊重する社風のため、経験たいこと・スキルアップしたいことに際限なくチャレンジできる環境です。
■当社について:
弊社は「子どもたちが毎日楽しく学校に通える社会に」「豊かな心を育てられる社会に」という創業者の思いから、1995年アメリカのProject Adventure, Inc.(以下PA)とのライセンス契約を通して設立しました。設立当時から行っている法人向けの教育事業のほか、現在は「アドベンチャー経験をすべての人に」を合言葉に個人向けのアドベンチャーを通したレジャー施設運営事業にも取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成