具体的な業務内容
【新橋】運営管理部 部長《オペレーション改善からマネジメントまで》◆経営層直下で学べる◎年休125日
【バックオフィス全般の管理・マネジメントをお任せ/未経験業務はマニュアル有で安心/キャリアアップ/経営陣直下でノウハウが学べる】
【はじめに】
今回は、新橋・銀座に展開する当院の運営管理部(バックオフィス)にて、部長を募集します。マネジメントに関してポテンシャル層の方は、マネージャー候補として、まずはマネジメント以外の業務から慣れていただき、将来的にキャリアアップいただく想定です。
【業務内容】
《入社後にお任せすること》
■クリニックの運営:
オペレーション構築、予約管理、シフト管理、クレーム対応、業務改善など
■クリニックの経営支援:
経営戦略の現場落とし込み、経営陣の意思決定サポートなど
■労務業務:シフト作成、施設管理、書類管理など
■採用業務:求人票の作成、面接対応、採用計画の作成など
■スタッフマネジメント:評価、1on1など
《ご経験に応じてお任せすること》
■経営企画:
事業戦略の立案、目標と現状のGAP整理、経営改善策の検討など
■マーケティング:
ホームページ管理、情報発信、患者満足度の改善施策の立案、Webマーケティングをはじめとした集患全般
【本求人の魅力】
■経営陣直下で経営、マネジメントのノウハウを学べる
■マネジメント以外にも労務、人事、総務と幅広い知識・経験が身に着く
■経験、成長意欲次第で経営企画やマーケティングなど、一般的な事務長業務から更に一歩踏み込んだ業務をお任せすることも可能◎
【サポート体制】
ご入社後、既存社員が現場や当院について教えながら慣れていただきます。また、未経験業務をお任せする場合、マニュアルもしくはOJTで伴走して独り立ちを支援しますのでご安心ください。
【患者目線のクリニックの特徴】
■モットーは、医療×ITによる待たないスマート診療
■スマホひとつで予約から支払いまで完了する、手ぶら受診が可能◎
■従業員の雑務もITツールを駆使して効率化し、患者体験の向上にリソースを投下
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成