具体的な業務内容
【川崎駅】動画配信サービス事業者向けアカウントマネージャー
【国内シェアNo.1有機ELテレビブランド「レグザ」/リモートワーク可・コアタイムなしのフレックスタイム制・土日祝休み】
■業務概要:
・レグザクラウドサービスでサービス導線を提供するCSP (コンテンツ・サービス・プロバイダー) とのビジネスアカウント業務およびそのマネジメント
・CSPは主に動画配信サービス事業者を対象とし、教育関連、通販関連等のテレビデバイスとの親和性の高いサービス事業者との協業拡大・維持推進
■業務内容詳細:
・CSP業務全般およびテレビ画面広告業務全般のマネジメント、CSP/広告業務ビジネスリーダー
・CSPの新規獲得、契約スキームの取りまとめ、契約交渉、契約管理
・CSPビジネスおよび広告ビジネスの売上計画(中期計画)、売上見込・実績管理・運用、売上回収管理
・CSP業務に関する社内商品企画部門、R&D部門およびCBC部門内B2C技術チームとの調整
スキル/経験等をふまえた適性により、テレビ画面上の広告プロダクトのプロダクトマネージャを兼務 (適性と本人確認による)
■特徴:
有機EL・液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発・製造・販売する老舗映像機器メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を、次々と世の中に送り出してきました。1960年7月に国内初のカラーテレビを発売し以来、常に映像機器メーカーの最先端を歩み続け、「モノづくり」を通してお客様一人ひとりのライフスタイルを豊かにし続けてきました。
<グローバル展開について>
2018年2月、当社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「Hisenseグループ」に加わりました。これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に積極的な展開を進めてまいります。
※2021年3月、社名を「東芝映像ソリューション」から「TVS REGZA(ティーヴィーエスレグザ)」に変更しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例