具体的な業務内容
【在宅可】社内SE(アプリ)◇Salesforceの開発経験者!/年間12兆円規模の購買データ保有
〜年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで提供する企業〜
■業務概要:
主に営業部門、社内バックオフィス部門(財務経理、人事、総務、法務、オペレーション等)をサポートの対象として、社内開発された業務システム、およびサードパーティー製のシステム、クラウドサービスシステムの導入・保守を担当します。
■業務詳細:
・要望・課題を理解し、アーキテクチャデザイン・設計・開発・テスト・リリース・運用・保守と全領域を担当
・対象ビジネス領域は、営業・人事・経理財務・オペレーションが主となり、幅広いビジネスファンクションをサポート
・クラウドソリューション Salesforce, Workday, Concur , 一部オープン系アプリケーションが対象
・今後は上記のシステム間連携のほか、弊社コアシステムとのデータ連携を行い、従業員が効率的に業務を行えるよう提案・導入
・非機能要件・セキュリティを常に考慮に入れたデザイン・開発
■組織構成
Salesforce, Workday, オープン系とそれぞれの強い領域を持ち合い、自主自学しながら仕事をしています。 日本人2名、香港人、中国人の計4名の部門となり、多様性の高いチームとなります。
■働き方:
フルフレックスを取り入れており、在宅勤務と出社をハイブリッドしています。
■ポジションの魅力:
・クラウドソリューション・オープン系と幅広く経験を積める
・これまでの経験・知識を活かしながらご自身の技術・ビジネススキルを磨ける
・それぞれのシステム知識以外にも、システム間連携も今後充実させていく方向ですので、幅広な技術スキル習得が可能
■当社について:
当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境