• エース株式会社

    【東京】店舗設計・デザイン◆土日祝休/年休120日以上/残業少ない/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】店舗設計・デザイン◆土日祝休/年休120日以上/残業少ない/福利厚生◎【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/05
    • 掲載終了予定日:2025/09/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】店舗設計・デザイン◆土日祝休/年休120日以上/残業少ない/福利厚生◎

    〜バッグのリーディングカンパニー/店舗・空間デザイン/年休120日以上/土日祝日休み/残業少ない/福利厚生充実〜

    ブランドの直営店店舗デザイン、展示会の空間デザイン施工監理をお任せします。バッグ・スーツケースのリーディングカンパニーである同社は様々なターゲットに対してブランドを展開しているためデザインの幅が広がりスキルアップにもつながる環境です。

    <主な業務内容>
    ・新規出店や改装の店舗デザイン〜施工管理(直営店・百貨店コーナー)
    ・展示会会場の空間デザイン・立案〜施工管理(自社総合展、各ブランド展)
    ・新規案件等のプロジェクト管理
    展示会や店舗の空間デザイン・コンセプト・ラフレイアウト策定、社内へのプレゼンテーション、外部デザイン、設計会社へのディレクション、設計・施工会社との打ち合わせや進捗管理をお任せいたします。

    <所属について>
    店舗設計は現在2名体制、ブランドごとではなく、物件ごとに担当をわけています。
    まずは展示会の設計から徐々にお任せしていく予定です。
    新卒/中途関係なく、非常にアットホームで働きやすい風土です。

    <働き方>
    ・基本的には土日祝日休み、9:30〜18:00の就業時間となり残業はほとんど発生しません。
    ・時期により地方での新規出店/改装/展示会実施での出張は発生します。
     (全くない月もあれば、月に数回いくケースもあり)
    ・現場常駐はありませんが、立ち合いなどが発生する場合はあります。



    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・展示会やイベント、もしくは店舗デザインの実務経験のある方(2年以上)
      ・展示会や内装設計において図面を理解できる方
      ・PCスキル(Excel/Word/Power point/Adobe illustrator/Adobe Photoshop)

      ■歓迎条件:
      ・バッグ、アパレルメーカーで同ポジションでの経験者
      ・インテリアコーディネーター、VMD経験者
      ・インハウスでの空間、内装デザイン経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:00 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜580万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜400,000円

      <月給>
      280,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給あり
      ■賞与年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額5万円まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:企業型確定拠出年金

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      100以上の通信教育講座を自由に受けられます。  
      ※受講費用は会社負担(規定あり)

      <その他補足>
      ◆社員割引制度あり(気に入った商品は特別価格で購入可能)
      ◆従業員持株制度
      ◆食事補助(チケットレストラン)
      ◆福利厚生倶楽部(入社半年から加入可)
      ◆保養所利用可能 「箱根登山鉄道強羅駅」より徒歩2分のところに社員から大好評の源泉かけ流し温泉の保養所あり。
      ◆産前産後休暇制度・育児休暇制度

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      エース株式会社
      設立 1950年12月
      事業内容
      エースは1940年創業の日本を代表するバッグ&ラゲッジメーカーです。
      世の中にまだなかったナイロン製のバッグや、国産スーツケースを日本で初めて開発するなど変化する時代に新しい価値を生みだしていく中、現在国内カバン製造・卸部門シェアNO.1を確立することができました。
      エースのモノづくりが目指すのは「時代のスタンダードをつくる」ということ。
      そのためにも業界のリーディングカンパニーとして、一歩先を見据えてどん欲にチャレンジする姿勢を貫き、変わりゆく社会に貢献をし続けることが我々の使命です。
      エースはカバンを製造・販売するだけに留まらず、人々のあらゆる生活シーンを想像し、旅や移動のあらゆる問題を解決する「トラベルソリューションカンパニー」へと成長していきます。

      ■事業内容
      旅行バッグ、ビジネスバッグ、スポーツバッグ、ファッションバッグ、スーツケース等の旅行小物の製造卸・小売事業

      エースグループは、中核となるオリジナルブランド事業とライセンスブランド事業、そしてBtoBのOEM事業による経営基盤を確立し、日本および世界へグローバルな経営を展開しています。
      資本金 1,410百万円
      従業員数 1,148名
      本社所在地 〒1500001
      東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
      URL https://www.ace.jp/
    • 応募方法