具体的な業務内容
【東京】店舗設計・デザイン◆土日祝休/年休120日以上/残業少ない/福利厚生◎
〜バッグのリーディングカンパニー/店舗・空間デザイン/年休120日以上/土日祝日休み/残業少ない/福利厚生充実〜
ブランドの直営店店舗デザイン、展示会の空間デザイン施工監理をお任せします。バッグ・スーツケースのリーディングカンパニーである同社は様々なターゲットに対してブランドを展開しているためデザインの幅が広がりスキルアップにもつながる環境です。
<主な業務内容>
・新規出店や改装の店舗デザイン〜施工管理(直営店・百貨店コーナー)
・展示会会場の空間デザイン・立案〜施工管理(自社総合展、各ブランド展)
・新規案件等のプロジェクト管理
展示会や店舗の空間デザイン・コンセプト・ラフレイアウト策定、社内へのプレゼンテーション、外部デザイン、設計会社へのディレクション、設計・施工会社との打ち合わせや進捗管理をお任せいたします。
<所属について>
店舗設計は現在2名体制、ブランドごとではなく、物件ごとに担当をわけています。
まずは展示会の設計から徐々にお任せしていく予定です。
新卒/中途関係なく、非常にアットホームで働きやすい風土です。
<働き方>
・基本的には土日祝日休み、9:30〜18:00の就業時間となり残業はほとんど発生しません。
・時期により地方での新規出店/改装/展示会実施での出張は発生します。
(全くない月もあれば、月に数回いくケースもあり)
・現場常駐はありませんが、立ち合いなどが発生する場合はあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等