具体的な業務内容
春日井◆就労支援施設の運営スタッフ/未経験◎/正社員/日勤のみ/水日固定休
〜社会貢献度の高い、就労支援施設のセンター長補助業務/残業月0〜10h程度/未経験歓迎/医療法人をはじめとする60か所以上の施設へ食事を供給しています〜
■業務内容:
・センター長の補助として、セントラルキッチンかすがいで事務、営業(電話対応、来客対応)、食事工場での調理補助業務、イベント時のフォローをお願いします。
*将来の幹部候補として働いて頂ける方を募集しています。
*社用車の運転(MT車)をお願いすることがあります。
セントラルキッチンかすがいは、障碍を持った人が60名働く就労支援施設です。当施設は、セントラルキッチンとして医療法人や施設様向けに食事をつくり、提供しています。
■具体的な業務内容(一部)
・データ入力、資料作成(エクセルでフォーマットに受注データ入力、イベントの資料作成など)
・電話対応(6名のスタッフで対応するため頻度は高くありません。)
・来客対応(来客の部屋誘導や見学会などの案内係)
・イベント手伝い(繁忙になるときの工場でのお弁当を作るお手伝い(花見の行楽弁当など))
・工場で調理補助(上記イベントの手伝いや急遽人が休んだ際などのヘルプ(社内、取引先での調理補助のため車移動をすることもございます)
・配送準備
1.8mほどある給食を台車で運び、配送準備を行います。
・営業活動(取引先に訪問し、新規取引の依頼等、営業活動も行います。トラブルの起きた際の訪問もセンター長と共に行う場合もございます。)
■入社後:
センター長について、業務を覚えていって頂きます。施設スタッフは他にも6名ほどいる為、スタッフみんなで育成のサポートを致します。
■当法人の特徴:
・障がい者の経済的自立を支援することを一つの目的とし、当施設は設立致しました。医療法人と社会福祉法人がタッグを組み、1日5,000食程を生産する障害者就労支援施設は全国的にみても、全国初の試みです。今後は、障がいを持った方だけでなく、社会に生きづらさを感じている方の支援も行っていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例