具体的な業務内容
【業界トップクラスメーカー】社内SE(ヘルプデスク等)◆土日祝休×残業20h程/取引先は大手企業中心
〜取引先はセブン-イレブン、マクドナルドなど日本を代表する大手有名企業/安定企業で働き方改善も叶う◎福利厚生充実/業界トップシェア企業〜
■業務内容
同社の情報システム部門にて、ヘルプデスク業務などを中心とした社内SE業務をお任せいたします。
契約社員からの雇用雇用となりますが、正社員登用も見据えての募集となります。
社内SE業務へチャレンジしたい方歓迎です!
《具体的な業務内容》
・PCおよびモバイルデバイスの運用・管理
・IT資産管理(ハードウェア・ソフトウェアの在庫、ライセンス管理等)
・社内ITヘルプデスク業務(社員からの問合せ対応、トラブルシューティング、アカウント管理等)
・社内向けアプリケーションや業務システムの企画/設計/開発/運用/保守など
・各部署の業務要件ヒアリング、要件定義、仕様策定
・実際のプログラム開発またはベンダーコントロール(外部委託時の進捗・品質・コスト管理)
・導入済みシステムの運用や障害対応、改善提案
・IT機器のセットアップやキッティング作業
・セキュリティ対策の運用補助 等
■働く環境
◎基本的には土日祝休み、残業も20h程、夏季休暇や年末年始休暇ありとワークライフバランスが保たれる環境
◎住宅手当や家族手当などの福利厚生も充実(詳細は福利厚生欄に記載)
◎異業種出身の中途入社の方も多く、前職が小売業やカーディーラーの方なども活躍、未経験からでも活躍できる体制
■当社について
1958年創業以来、日本初のアクリル樹脂によるドア・水槽・トップライトを始めとした、アクリル二次加工品の開発を行ってきました。
お取引先はガソリン、外食、コンビニなど多岐の業界に渡っているため、業績が安定しています。
看板メンテナンス等のニーズもあり、コロナ渦以降でも業績が右肩上がりです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境