具体的な業務内容
【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>◇年休124日/残業20H程/16期連続で増収増益の成長ベンチャー
【年間売上126億円超の成長ベンチャー/働きやすさ◎残業は繁忙期でも月20時間程度/安定基盤の急成長企業であなたの力を発揮!】
株式会社グラストは、人材派遣・採用コンサルティング業界で着実に成長を続けるベンチャー企業です。今回は、経理業務を担当していただける新しいメンバーを募集します。
組織体制の強化とさらなる事業拡大を目指し、働きやすさとキャリアアップが両立できる環境です。
■具体的には:
・日次業務の会計仕訳入力および関連業務
・月次、年次決算(年次決算は顧問税理士と連携して実施)
・社員(主に派遣スタッフ)の給与振込業務
※会計ソフトは業界標準の「勘定奉行」を使用しています
■組織構成:
4名(チーム長、メンバー3名)の組織となります。
経験豊富なメンバーが丁寧にフォローしますので安心してご入社いただけます。
■福利厚生:
◎社員の「働きやすさ」を最優先に考えた職場環境です。
・ユニークな休暇制度:プロポーズ休暇や失恋休暇でプライベートも大切に!
・サ活支援制度:サウナ好き必見!心身のリフレッシュを応援します。
・金銭面サポート:ストッキングなどの備品支給やランチ代補助で毎日の負担軽減!
■同社のビジョン:
同社は、社会全体の成長に貢献することを目指しており、その実現には関わる全ての個人・組織・企業の成長を高めていくことが不可欠です。社会を構成する最小単位であり、同時に世界に2つとして同じものが存在しない、「個人の人生」から目を離すことなく「組織の前進」、「企業の発展」へと繋ぎ、着実なかたちで社会貢献へと挑み続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成