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    株式会社グラスト

    【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>◇年休124日/残業20H程/16期連続で増収増益の成長ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>◇年休124日/残業20H程/16期連続で増収増益の成長ベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/18
    • 掲載終了予定日:2025/09/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【渋谷】経理<経験の浅い方も歓迎>◇年休124日/残業20H程/16期連続で増収増益の成長ベンチャー

    【年間売上126億円超の成長ベンチャー/働きやすさ◎残業は繁忙期でも月20時間程度/安定基盤の急成長企業であなたの力を発揮!】
    株式会社グラストは、人材派遣・採用コンサルティング業界で着実に成長を続けるベンチャー企業です。今回は、経理業務を担当していただける新しいメンバーを募集します。
    組織体制の強化とさらなる事業拡大を目指し、働きやすさとキャリアアップが両立できる環境です。

    ■具体的には:
    ・日次業務の会計仕訳入力および関連業務
    ・月次、年次決算(年次決算は顧問税理士と連携して実施)
    ・社員(主に派遣スタッフ)の給与振込業務
    ※会計ソフトは業界標準の「勘定奉行」を使用しています

    ■組織構成:
    4名(チーム長、メンバー3名)の組織となります。
    経験豊富なメンバーが丁寧にフォローしますので安心してご入社いただけます。

    ■福利厚生:
    ◎社員の「働きやすさ」を最優先に考えた職場環境です。
    ・ユニークな休暇制度:プロポーズ休暇や失恋休暇でプライベートも大切に!
    ・サ活支援制度:サウナ好き必見!心身のリフレッシュを応援します。
    ・金銭面サポート:ストッキングなどの備品支給やランチ代補助で毎日の負担軽減!

    ■同社のビジョン:
    同社は、社会全体の成長に貢献することを目指しており、その実現には関わる全ての個人・組織・企業の成長を高めていくことが不可欠です。社会を構成する最小単位であり、同時に世界に2つとして同じものが存在しない、「個人の人生」から目を離すことなく「組織の前進」、「企業の発展」へと繋ぎ、着実なかたちで社会貢献へと挑み続けます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
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    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <ご経験よりもお人柄重視の採用をします!>
      ■必須要件:
      ・1年以上の事業会社での会計実務経験 または 税理士事務所での実務経験
      ※アシスタントレベルでも歓迎です!
      ・日商簿記検定3級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F
      勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/渋谷駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      370万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):190,400円〜265,500円
      固定残業手当/月:59,600円〜71,500円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜337,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。
      ■昇給:年2回(4月、10月)
      ■決算賞与:業績に応じる
      ■モデル年収例:
      社歴3年 リーダー 480万円
      社歴6年 チーフ  560万円
      社歴8年 シニア  620万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      土日祝休、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(消化推奨)、ママサポート制度(産休・育休)、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート休暇(失恋休暇)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額20,000円まで支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      入社後、コンサルタントとして必要な知識を学びます。例えば、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修。また、採用・営業マニュアルなども用意。OJTにて先輩の同行やロープレを行い、独り立ちを目指します。

      <その他補足>
      ■PC・携帯電話貸与
      ■イベント:BBQ、ハロウィンパーティー等の季節のイベント、社員総会、定例飲み会(月1)
      ■定期健康診断、慶弔見舞金、健保保養所
      ■アメニティ支給:制汗スプレー、Yシャツ、ハンドクリーム、リップクリーム、ストッキング等
      ■シングルサポート制度:カップ麺やサプリメント等
      ■パワーランチ制度:ランチ代2,000〜3,000円を負担
      ■グライブラリー:社内で共有するビジネス書等の購入費を負担
      ■リファラル奨励金:知り合いを紹介してくれた方には会社から推奨金を支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グラスト
      設立 2005年10月
      事業内容
      事業内容: 人材派遣サービス

      <オフィスサポート事業部>
      ・一般事務
      ・営業事務
      ・代表受付
      ・テレフォンオペレーター など
      <メディケアサポート事業部>
      ・介護ヘルパー
      ・介護士
      ・看護師
      ・看護助手 など
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】13,500百万円
      従業員数 267名
      本社所在地 〒1500002
      東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F
      URL https://www.grust.co.jp/
    • 応募方法