具体的な業務内容
【東京】総務人事(採用)◆一般社員から課長代理候補◆年休120日◆土日祝休◆転勤無
〜総務人事(採用)ポジション/不動産業界で何かしらのご経験がある方または採用関連のご経験がある方歓迎/年休120日/土日祝休/転勤無〜
■業務概要:
東京の都心(千代田区、中央区、港区、渋谷区、新宿区)を中心に、投資用収益商業ビルや一棟収益マンション、不動産再生事業を展開している当社で、総務人事業務をお任せいたします。
■詳細
主に採用業務をメインにお任せいたします。業務になれてきましたら、総務や労務などもお任せしていく予定です。
・新卒、中途の採用業務(会社説明会、書類選考、面接、労働条件通知書等の書類作成、入社手続き等)
・新卒社員向け研修の設計・運営
・社内行事の運営企画(入社式、社員旅行、忘年会、新年会、表彰式等)
・備品、名刺発注
■構成
本部長1名+5名 合計6名の部署となります
■入社後
入社後は先輩社員が付きますので、分からない事があればすぐに聞ける環境となります。
■当社の魅力:
<会社の成長と社員の給与UPが両立>
・現在は都心の駅近好立地を中心に、営業利益率25%超の高利益率新築商業ビルを多数手がける事で、コロナ禍以降でも大幅な増収増益を達成している成長企業です。
・社員を大切にする風土が根付いており、会社の成長に合わせ、社員の報酬に還元しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成