具体的な業務内容
【葛西本社/未経験歓迎】労務・総務事務◆創業60年の安定基盤/『車検のコバック』展開/時短勤務可
【残業平均5H〜15H/創業60年の安定基盤/『車検のコバック』『アップル』等、首都圏を中心に計17店舗を展開/車検台数全国1位の実績】
車検や整備、鈑金、車両販売等、クルマに関することに幅広く対応する総合カーディーラーである当社の労務・総務の事務スタッフを募集します。
■具体的には:
【労務】
・勤怠管理(キングオブタイムを使用)
・給与計算(委託先のチェック)
・入退職者の手続き
・各種社会保険申請
・健康管理、メンタルヘルス対応
・年末調整
・その他労務業務全般
【総務】
・社内行事の運営サポート
・福利厚生関連
・購買関連
・その他総務業務全般
■組織構成:
配属となる総務課には課長の下、20代〜30代の正社員2名、パート1名が活躍しています。入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■働き方:
・残業時間は少ない方で5H/月、多い方でも15H/月とメリハリを持って働くことが可能です。
・時短勤務可能です。詳細は面接でご質問ください。
・年間休日:112日 (有給も取得しやすい環境です。)
・シフト制(土日祝日休みも可能です。隔週土曜など、休日・勤務時間はライフスタイルに合わせて柔軟に設定できます。)
■当社について:
当社は、車検のコバック、車の販売買取専門店アップルにも加盟。さらに、一般整備・修理・オイル交換・板金塗装・各種保険など、お客様のカーライフをトータルに支えています。「車検のコバック」フランチャイズに関東では第1号加盟店となったのを皮切りに、現在では首都圏を中心に計17店舗を展開し、車検台数全国1位の実績を誇っています。
創業61周年を迎えましたが、10年以内に倒産する会社が93%と言われている中、25年連続増収増益をあげています。だからといって、売上にシビアで殺伐とした雰囲気ではなく、家族的な仲の良さとチームワークを大切にすることで、社員のやりがいと幸せを追求し、その社員たちがお客様に最高のサービスをご提供できることを目指してきました。
一人ひとりがお客様のためになることを考えて動き、自身の成長を実感しながらやりがいを持って働ける、そんな会社を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成