具体的な業務内容
【田町】不動産事務※フレックス/週2〜在宅勤務可/土日祝休・年休128日/サポート力を生かせる
【業務や働き方自由/業務改善など行動力・サポート力を生かせる/在宅勤務可×土日祝休×年休128日/これからの組織づくりの中核に参画/不動産という枠に囚われず新規事業やIT化に挑戦できる】
■業務概要:
一棟収益不動産の売買時に発生する契約関連の業務をお任せします。
営業担当の負担削減のため、営業担当と協力しながら契約業務を一手に担っていただき、ゆくゆくは業務効率化、リスクマネジメントの中心となっていただくことを期待します。
契約業務のみならず、営業企画などに関心があればそちらをお任せすることも可能です。外出の有無などもご自身の希望でお決めいただけます。
■業務詳細:
・契約書の新規作成/チェック機能
※必要に応じて現地調査/役所調査
・社内フォーマットの作成
・リスク許容基準の作成
・契約業務の標準化/効率化
■働き方:
・働き方はかなり自由です。在宅勤務やフレックスなど社員に任せており、子育て等でも安心です◎
・土日祝日はお休みで、年休は128日、休日対応が発生することもありません。
・当社は全員中途入社者で構成されているので、馴染みにくいなどは一切ありません。
・組織での取り組みを重要視しているため、チームでのミーティングや横の繋がりを大事にする社風です。
■特徴:
不動産業界は旧態依然な業界のためデータ管理されていることはほぼなく、全てはアナログ、人の記憶や感覚レベルでの取引がされている状態です。 そこで当社では、IT出身者を招き入れることでベタベタの営業から少しずつIT化を進め、着実にデータを活用していくことで、より効率的な取引を実現させ、結果的に不動産売買の業界全体が加速するような取り組みを理想としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成