具体的な業務内容
【豊明】未経験・第二新卒歓迎◎総合職◆土日祝休/残業20h/転勤無/年収1,000万を目指せる◎
≪土日祝休み×残業20hで働き方◎ノルマなどなし/大手総合不動産会社出身の社長のもとで確かなスキルが身につく◎≫
■業務概要/採用背景:
鉄筋の加工・組立を中心とした事業を展開する当社にて、総合職として適性に合わせて「営業・事務」をお任せしたいと考えております。今回組織強化にむけた増員採用を実施します。
■想定される業務内容:
(1)営業:
鉄筋などを使用したオフィスや戸建てなどの建設施工や橋梁などの土木施工に関する営業をお任せします。既存顧客との商談や新規物件への訪問商談が中心です。
≪営業スタイル≫
ノルマや会社からの目標はなく、ご自身で目標を設定して受注を目指します。受注の際は社長の同行など役割分担をしながらスキルアップができる環境のため、未経験からでも十分に成果を期待することができます。
(2)事務:
契約書・見積もり作成や受発注業務のサポート、専用システムを用いたデータ入力や書類整理などをお任せします。
≪将来的に期待する内容≫
▽業務効率化…スプレッドシートを用いたデータ管理
▽営業サポート…営業や関係部署および顧客と関わりながら、社長をはじめとする営業メンバーのサポート
■どんな人のもとで働くのか:
*社長について*
同社へ入社後、スキル向上を兼ねて大手総合不動産会社に転職し、営業として活躍。営業として成績を残し、メンバーの教育にも携わり2024年に再度同社へ入社。これまでの営業・育成経験をもとに「ひとりひとりにあった指導・育成」として未経験の方でもしっかりと教育を実施します。
*こんな方へおすすめ*
▽未経験から総合職として営業スキル・事務スキルを身につけていきたい方
▽経営層の近くでキャリアを築いていきたい方
▽繰り返し業務ではなく、能動的に業務に携わることに面白みを感じる方
■働く環境:
≪組織構成≫
営業10名(20〜40代)、事務7名(40〜50代)が活躍中です。
≪働き方≫
▽働きやすい環境を整えるためにフレックスタイム制を導入しています。事務メンバーは家庭事情に合わて勤務時間を調整するメンバーもいます。
▽残業も少なく、ワークライフバランスを重視しており、家庭と仕事の両立が可能な環境です。
≪その他≫
自家用車をお持ちでない方には通勤用の車貸与も検討可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成