具体的な業務内容
【広尾本社/在宅可】ベビーシッターサービスのお客様相談室MGR◆年収600万〜/年休125日※土日休
<広尾駅より徒歩2分の好立地/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/社会貢献性が高い事業に携わるホスピタリティが高い社員多数活躍中>
ポピンズグループが運営する「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」など各サービスの更なる品質向上を実現すべく、ご利用頂くお客様に対し、サービス利用後の感想、相談、要望をお聞きし改善提案・施策の検討や、理想のサービス設計を目指して頂きます。
■業務内容:
◎お客様のご意見ヒアリング・課題調査・報告(訪問・電話・メールを含むトラブル案件対応)
◎サービス品質向上施策の検討
◎サービスご利用方法のサポート
◎ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)
◎カスタマーサポート担当の業務補助
◎社内外コミュニケーション(法務、自治体関係者との打ち合わせなど)
◎自治体への報告、監査対応
※株式会社ポピンズ、株式会社ポピンズシッターのお客様相談室の対応を兼務いただきます。複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。
※株式会社ポピンズシッターへ在籍出向の可能性があります
■歓迎条件:
・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験のある方
・電話や訪問での接客経験がある方
・コミュニケーション能力、問題解決能力に長けている方
■当社について:
当社グループは、「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。サービスラインナップでは、「在宅サービス事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、「その他サービス事業(教育研修・調査事業、人材紹介・派遣事業、高齢者向けデイサービス施設等の運営事業)」の運営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成