具体的な業務内容
【御茶ノ水/在宅ワーク可】経理◇中小企業の管理部門経験者歓迎/東証プライム上場グループ/残業10H程
【バックオフィスで幅広い経験がある方にお勧め/アジアを中心にグローバルに展開する環境設備のエンジニアリング会社】
■業務概要:
・経理および人事労務管理の業務をご担当頂きます。
■業務詳細:
・税務申告書作成
・決算業務(月次・四半期・年次)
《入社してすぐお任せする業務》
・労務管理(労働時間の管理、有給休暇や休職の管理、社会保険業務など)
・給与計算業務(計算は外注)
■組織構成:
▼管理部には計5名が在籍(内パート1名、派遣1名)
・経理、人事労務ともに各1名補助担当が在籍。業務を分担しながら業務を行っていただきます。
■働き方:
・月の残業時間は10時間程。直近入社した社員は18時半には帰宅しております。(繁忙期30h程)
・時差出勤可能で服装は基本的に自由!産休育休制度もあり、働きやすい環境です。
■当社の魅力:
独立系の専門商社である、第一実業株式会社(東証プライム上場、外部格付A-)の連結子会社です。同社のプラント・エネルギー部門と密接な関係にあり、かつ近年脱炭素に係る案件も多くなり、安定的かつ業績も伸びている企業です。少人数のため社内の風通しも良く、即戦力で活躍できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成