具体的な業務内容
【港区】オフィス内パントリー管理スタッフ◆残業ほぼなし/OJT有/パントリー施設管理/年休120日
【国内外大手2社の合弁会社/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施管理サービスを展開/クライアントオフィス内に設置されているパントリー施設の管理をお任せ】
■業務概要
当社の取引先である外資系企業の東京本社(東京都港区)に当社のメンバーと共に常駐し、クライアントオフィス内に設置されているパントリー施設(カトラリーやドリンクなどの保管場所)の管理を担当していただきます。
■ポジションの特徴
・パントリー内の清掃や備品の管理、材料の補充などがメインの業務となります。
・長い経験を持つスタッフからのレクチャーがありますので、未経験の方でも安心してお仕事に挑戦していただけます。
■組織構成
40代〜50代のメンバーが4名所属しております。
■具体的には
・コーヒーや乳製品などのオフィスで提供する各種ドリンクの準備や注文管理
・清掃業務(シンク、コーヒーマシン、カウンター、電子レンジ、冷蔵庫など)
・備品の管理、補充(ティーバック、コーヒー豆、カトラリー、紙コップ、洗剤、石鹸など)
■キャリアパス
契約社員での入社にはなりますが、スキルや実績に応じてフードサービス内での正社員へのチャレンジが可能です。
■当社について
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成