具体的な業務内容
【東京】EC企業向け営業/webデザイン等◇上場/ブランド力◎インテリアメーカー◇土日祝休・残業少
〜インテリア製品で業界トップクラスの販売実績/土日祝休み/残業月20時間程度/ワークライフバランス◎〜
■業務内容:
自社製品を中心としたインテリア商材をEC企業に向けて提案・販売する営業活動と、商品掲載ページの制作など画像やランディングページデザイン等の制作をお任せします。
・既存顧客・新規顧客のデザイン面でのサポートメイン
・マーケティング部門と連携して顧客ニーズに応じた提案まで実施
・売上データや市場動向を分析し、効果的な掲載ページ案の提案
■働き方:原則土日祝休み、残業は月20時間程度とワークライフバランスの整えやすい環境が整っています。
■当社の強み:当社はカーテンレールやブラインドなど、暮らしに身近な製品の開発、販売を行っています。特にカーテンレールの分野では、国内売り上げシェアNo.1で社名は業界内に広く浸透しており、圧倒的なブランド力が強みです。
■当社について:
◇東証スタンダード市場上場、カーテンレールでは国内No.1のシェアをもつ70年以上続く老舗企業です。
◇「窓辺をかえる、明日がかわる。」のコーポレートメッセージのもと、窓まわり商品を世に送り出し、インテリア業界啓蒙のため出版事業も手掛けています。
◇経営ビジョン「Vision2025」を推進中、室内装飾関連事業の収益基盤の確立、国内非住宅分野と海外事業を強化、新規分野でのビジネス領域の拡大で持続的な企業成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成