具体的な業務内容
経理※スタンダード上場/連結決算対応あり/2〜3年後のマネジメント想定/大手100円均一ショップ展開
【東証スタンダード上場/有名100円均一ショップを全国1,200超店舗展開/上場経理・連結決算(子会社1社有)・マネジメント等でスキルアップ/将来的には財務業務もお任せ】
★温厚なメンバーが多く、和気あいあいな雰囲気のため安心してご入社・ご活躍頂けます。
■配属組織全体の業務:
・月次決算
・四半期決算、年次決算業務(連結決算・子会社1社)
・税務申告
・決算開示業務
・財務補助業務
※使用会計ソフト…OBIC7、固定資産奉行、申告奉行
■今回ご入社いただく方にお任せしたい業務:
上記業務を2〜3年経験したのち、適性に応じてマネジメント職にもチャレンジしていただきたいと考えています。
■組織構成
・部課長含め正社員8名、パート1名、短時間アルバイト3名が在籍しております。
・基本的には担当毎に役割分担を行い業務を進めておりますが、各業務が俗人化せずにチームで進める体制となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成