具体的な業務内容
【中目黒】総合ビル管理(フロント・営業)◆財政基盤安定/ホワイト企業認定◆資格取得支援充実
《2025年1月ホワイト企業認定/経験を活かしてキャリアアップ・マネジメント能力を磨きたい方へ》
■職務内容
オフィスビル・病院・学校など、建物や設備管理に関する現場担当業務と顧客担当のフロント業務となります。建物のオーナー様に対する信頼関係の構築とニーズのキャッチアップや顧客満足の向上に努めていただきます。
■業務詳細
オーナー様や協力会社様、現場担当など、たくさんの人に関わりながら進めるプロデューサーのような業務です。マネジメント能力を磨きたい方におすすめです。
・建物・設備の管理に関する定期的なスケジュール立案
・修繕計画の立案および顧客への提案
・建物診断、建物不具合の調査・検討・見積作成
・原価管理、収益管理
・顧客対応(マンスリーレポート説明・各種提案・解約防止・未入金対応)
・他部門間連携(テナント管理業務・清掃・工事提案等)
■働き方:
残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み)
※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。
※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう、引き続き取り組んで参ります。
■研修制度
【フォロー体制をしっかり整えてお待ちしています】
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会、研修会
・メーカー開催の社内研修
・常時参加可能な社外ビジネススキル研修
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー 他
■当社の取り組み
・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)を継続
・サテライト型オフィス利用可(首都圏50か所超)
・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 等
■当社について:
当社は1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例