具体的な業務内容
【土日祝休み】法人営業(ゼネコン向け)◆創業72年の安定財政/一次請けのみ/既存顧客8割/在宅勤務可
《土日祝休み/一次請けのみ/既存顧客8割・顧客に寄り添う営業スタイル/転勤無し/2025年ホワイト企業認定》
■概要:
電気工事・施工管理部門の営業(新築および改修)をお任せします。
当社は“建物(ビル)がより長く価値を生み出せるよう価値を提供し、社会貢献する”という理念の下、電気工事・ビル管理・リニューアル工事・プロパティマネジメントを「四位一体」として連携させることで、さらなる事業発展を目指して、日々成長と試行錯誤を繰り返しています。
■業務内容詳細:
・ゼネコンを対象とした新築・改修工事の受注営業
・当社ビル管理部門の顧客(ビルオーナー)からの相談を起点とした、元請改修工事に関する提案営業
※二次以降の下請け営業はございません※
・現場調査・提案書作成、施主対応(工事部門もしくは設計積算部門の担当者の同行有り)
■営業スタイル:
・既存顧客8割以上。飛び込み営業はありません。
・「信頼と実績」を積み重ねるべく、工事引き渡し後も継続的にフォローアップを行っていただきます。
■充実の教育研修制度あり:
・社内各部門開催の知識・技術に関する勉強会、研修会
・メーカー開催の社内研修
・昇格・昇進時の特別研修
・資格取得のための各種講習会・セミナー
※必要な資格を取得するための講習会・セミナー受講料、受験費用などをバックアップしています。資格取得時には、資格種類に応じた報奨金も支給(1万円〜15万円)
■働き方:
残業30時間未満(全社平均)/完全週休二日制(土日祝休み)/在宅勤務/時差出勤/直行直帰の実施
※2025年1月、ホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。
※家族や社会に応援される、次世代に残していきたい1社で在り続けられるよう引き続き取り組んで参ります。
■当社について:
当社は、1952年に創造しました。総合ビル管理事業や、内外装、設備工事など建築全般のリニューアル工事事業を行っております。今では首都圏で400棟弱の建物管理を受託し、受託物件をプラットフォームとして様々な事業展開を図っています。2019年にはプロパティマネジメント事業を本格的にスタートし、4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成