具体的な業務内容
【大阪市】税務資料の作成事務(事業承継・M&A等)フレックス制&残業少なく働きやすい◎ママさんも活躍
〜フレックスタイム制のため、自由な働き方が可能!ご家庭と仕事の両立をされたい方に◎週1日リモート可・残業少なくワークライフバランス◎〜
■業務内容:
・お客様の事業承継やM&Aに関するコンサルティング業務資料の作成(提案書の作成・株価の評価内容についてや税務レポートの作成等)を行います。
・具体的には、株価算定とパワーポイントやワードにて提案資料の作成を行います。
・お客様の税務資料や申告書の作成を行うため、ご自身がその内容を理解できる事(会計事務所や税理士法人にて税務経験がある方等)が必須となります。
■配属先情報:
40代が3名、30歳の方が1名の計4名です。公認会計士2名、アソシエイト2名の為、知識のあるベテランスタッフが在籍しております。
■当社の魅力:
◎フレックスタイム制度による自由な勤務スタイルで時短勤務も可能です。
フレックス活用例:
ママさん社員も多く、出勤時間を少しずらしお子様の送り迎えをしている方や推し活(ライブ等)の為フレックスを使い、早めに退勤される方も!
平日のみの手続き(役所等の手続き)もしやすい環境です。
◎残業月5〜10h程でワークライフバランスも◎です。
◎福利厚生も充実しており長期就業しやすい環境です。
◎オフィスベースの資料作成作業の為、クライアントとの直接対面ございません。
◎フラットな組織で職階を最小限にした自由な社風を実現しており、フランクで風通しの良い環境です。
◎週1回、現在対応している事例や財務の勉強会を実施している為、日々新しい知識のインプットも可能です
■キャリアパス:
・年2回の評価で、個人の価値観、実績、組織への貢献度を評価
・資料作成の内容を通じて評価
・コンサルティング営業部があり、希望に応じた部署への転部が可能
■当社について:
当社は、クライアントの抱える課題に真摯に向き合う事業承継 / M&Aコンサルティング会社です。公認会計士・税理士を中心に、様々な専門家(スペシャリスト)が集結しているため、事業承継、M&A、ファンドを活用した資金調達などのプロジェクトを一括で引き受けられるのが特徴です。
専門家としての矜持を胸に、事業承継/M&A/ファンドの様々なフェーズにおける最適なご提案と、課題解決を使命に日々活動をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成