具体的な業務内容
【大阪】営業事務(電話応対、PC入力)◆高齢者の日常をサポート◆年間休日120日◆
◆電動カート(シニアカー)や電動車いすのレンタル・販売事業で成長中
◆高齢化社会の中で貢献度、安定性の高い事業を行っており、毎年需要が増加
■業務内容:
得意先企業や個人顧客からの電話応対、専用システムへの入力、商品の出荷手配、請求管理といった事務業務を行っていただきます。入社後は約3か月間、先輩社員とのOJTにてお仕事を覚えていただきます。
■業務詳細:
・電話応対 (法人8割、個人2割)
法人:既存得意先である福祉用具取扱企業様のご希望をお聞きし、自社外勤者、商品出荷可能日のスケジュールなどを行います。
個人:弊社の電動車いすをレンタルされている方、購入希望の方。商品に関するご質問、購入手続きなどを行います。
・PCへのデータ入力(顧客管理ソフト使用)
日々のレンタル納品やメンテナンス業務の履歴を専用の顧客管理ソフトに入力。
・受発注業務
福祉用具取扱企業様から頂くレンタル発注の処理、各仕入先に対する発注業務。
・得意先に対する請求管理
レンタル請求明細の管理、請求書の発行などを行います。
・商品、部品の出荷手配
電動車いすやオリジナル歩行関連機器の受注を出荷担当者に共有に手配を行います。
■中途入社でご活躍されている方:
中途で入社いただいている方の前職は十人十色。未経験からご活躍いただいている方が多数在籍しています。
【前職例】
・旅行会社窓口業務
・銀行窓口業務
・飲食店での接客業務
■当社の特徴・魅力 :
<きめ細やかなサービス>
業界でも珍しい、シニアカー、電動車いすを専門的に扱う企業として高い信頼を得ています。
その理由としては以下のような点が挙げられます。
・レンタル導入時の丁寧な安全運転指導
・不具合発生時の迅速な対応
・専門スタッフによる精度の高い商品メンテナンス技術
<積極性、協調性重視の組織風土>
業績好調のため、こなすべき業務は多いですが、スタッフ同士の風通しが良く和気あいあいとした雰囲気の中仕事をしています。
積極性、チームワークを重視しており、「まずはやってみる」「困っていたらサポートしあう」風土のもと、新しい提案をしやすい上司、分からない事に対し気軽に相談に乗ってくれる仲間が多いのも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成