具体的な業務内容
【大阪/堺】人事総務◆創業70年の食品メーカー◆採用や給与社保等◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
〜創業70年以上の老舗企業/年休120日/誰もが知る大手パン・製菓メーカーとも取引あり〜
■業務内容:
<人事業務>
・人材採用(エージェントとのやり取り、面接、求人作成 等)※今年度計画予定10〜15名
・雇用契約管理
・給与計算
・社会保険事務
<総務業務>
・損害保険・生命保険契約管理
・借上社宅賃貸契約管理等
●まずお任せしたいこと:
ご経験によりますが、まずは中途採用を中心に徐々に他の業務もお任せしていきたいと考えております。
■配属先情報:
・部長(50代)1名、係長(40代)1名、一般社員(20代)1名、嘱託社員5名、派遣社員1名
■当社について:
当社は、コンビニのパンや、スーパーのお惣菜、カフェの飲み物、レストランの料理などに使われる「フィリング」を製造・販売する業務用加工食品メーカーです。
大阪府堺市に本社を置き、全国に2ヶ所の工場、5ヶ所の営業拠点を持っておりますが、人事総務係は堺市に拠点を置く部署でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成