具体的な業務内容
【千代田区】経理◇丸紅株式会社100%出資の不動産総合デベロッパー/年休123日/キャリアアップ可能
〜丸紅株式会社100%子会社/経理ポジション・キャリアアップ可能/営業部署ごとに担当制/年間休日123日・残業20〜30時間程(標準労働時間:7時間15分)/安定基盤の会社で働く〜
■職務内容
当社の経理として一連の不動産売買や賃貸に関する経理業務をご担当いただきます。
■業務内容
・仕訳
・入出金
・買掛計上、売上計上、資金管理
・請求書作成
・収益管理
※ご経験に合わせて業務をお任せいたします
※営業部署ごとに担当を決めて業務を行います
■同ポジションの魅力
土地仕入れ〜販売〜竣工など一連の不動産売買業務を経理の観点から一気通貫で携わることができます。そのため、一つの都市が完成するまでの工程すべてに触れる事が可能です。
■残業時間
プロジェクトに一気通貫で携わりますが、一人当たりの年間対応数は平均4,5件と余裕をもって働けます。業務管理には専用のシステムを用いる為、効率よく業務に取り組めます。そのため、月の平均残業時間は20〜30時間程度です。
■組織体制
所属部署には、現在、20代〜50代までの7名の社員が在籍しております。
非常に風通しの良い雰囲気で、協力し合いながら働くことができます。
■当社の特徴
・総合商社「丸紅」の事業会社であり、不動産総合デベロッパーです。
1983年の設立以来、グループ会社である「丸紅株式会社」の分譲マンション「グランスイート」シリーズの企画開発、施工、監理を一貫して展開しています。マンション59,000戸以上、宅地・戸建5,300区画以上、首都圏、関西圏を中心に30年以上の販売実績を持っている会社です。
・マンション販売での豊富な実績をもとに、不動産のプロとして、用地の仕入、開発、企画、マンションの販売に至るまで、多岐に亘る分野に挑戦し続けています。お客様からは高評価を寄せられており、現在では累計約63,000戸の販売実績がございます。
・「不動産」への意識は、どんどん変化している時代です。当社では新築マンションの開発、分譲はもちろん、再開発建替事業、収益マンション、賃貸マンションの開発事業等、時代のニーズに合った事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成