具体的な業務内容
【港区】1人目カスタマーサクセス/新規立ち上げ◇自社SaaSプロダクト/急成長スタートアップ企業
□■「Translead CRM」の提供企業/急成長スタートアップ企業/組織立ち上げを経験しキャリアアップ◎■□
■業務内容:
当社にて、1人目カスタマーサクセスをお任せします。
■具体的には:
(1)カスタマーサクセス部門の立ち上げ
カスタマーサクセスの業務定義、オペレーション設計の構築、KPI設計など
(2)オンボーディングの実施
「プロダクトが業務フローに組み込まれ、継続的に利活用される状態」を迅速に構築するための導入・運用支援
(3)プロダクトフィードバック
開発陣の顧客理解促進とプロダクト改善企画のサポート、顧客要望をもとにプロダクト開発部門への機能改善の提案
(4)営業部門との連携
顧客管理の仕組み構築、契約更新に向けたアプローチ・対応
※上記以外にも、ご経験・スキル・ご希望に合わせて業務をお任せいたします
■キャリアアップ例:
◇成果次第でスピード感を持って昇格できます。
◇最初はメンバーからスタートし、当社の事業やカルチャーに関してキャッチアップしていただきます。
◇実力主義の評価体制・昇給/昇格・ストックオプション制度をご用意しており、SaaS営業未経験の方もこれまで以上に年収やポジションアップが可能な環境です。
■『Translead CRM』について:
2023年8月の創業から2期目を迎え、企業の変革をリードするべく、自社プロダクト『Translead CRM』を提供しております。
圧倒的な営業力で急成長を続けるBLUEPRINTの営業組織をもとに開発、使いやすさにこだわったこれまでにない顧客管理、営業支援ツールです。
現場を知り尽くした営業のプロが監修しており、画面遷移数やクリック数を最小限に抑えた画面設計により営業現場の劇的な生産性向上が期待できます。また、情報の属人化を防ぎ、会社の資産となる顧客データベースの構築が可能となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成