具体的な業務内容
【表参道】設備施工管理※飲食店・オフィスなど多様な案件◎/土日祝日休み/1年半でリモート可
〜有名企業からの案件多数◎/note株式会社/パンとエスプレッソと/KEYUCAなど多ジャンル施工実績有/在籍1年半でリモートワーク可〜
■業務内容:
六本木ヒルズや金座サロンなど物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンション等の多様なジャンルの設備施工として、提案〜施工までの業務とマネジメントをお任せします。
■業務詳細:
・設備事業全般:設備設計の計画・作図・積算・工事手配・工事管理
・設計・デザイン事務所・顧客・業者との設備設計・工事の打ち合わせ進行
・設計・デザイン事務所・顧客からの設備設計協力の引き合いを請け・受注につなげる
・事業用ビルのリニューアル事業を行っている不動産業者等からの工事を受注
※最初は施工管理の経験のみでも問題ございません!
■案件詳細:
・案件の規模:2〜3千万の案件から2億円弱の案件もあります。
・工期:1〜3か月程
・担当現場数:一人4〜5案件
・対象エリア:首都圏9割で、残りは全国になります。
※首都圏の案件が中心の為、自宅から直行直帰できます。
・業務割合:お客さま、設計事務所対応業務2割/社内業務4割/現場の進行管理業務4割
■働き方:
ワークライフバランスの実現を積極推進中となります。出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向!有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、
これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らすなど、社員が長く働ける環境作りにも力を入れています。
■キャリアパス:経験や成果によりステップアップ可能!
ジュニア(未経験者)⇒ミドル(経験者:3年程度)⇒チーフ(経験者:5年〜7年)⇒サブリーダー(10年以上)
※年数はあくまで目安です
■施工実績例:
物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
https://www.sync-g.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例