具体的な業務内容
【西新橋】採用イベントのセールス職◆在宅・フレックス可◆年休125◆日本初LinkedInパートナー
\おすすめポイント/
◎採用ニーズに合わせた企画提案・学生と企業のマッチング事業を運営
◎日本初のLinkedInパートナー企業としてダイレクト採用の施策立案に強み
◎週4在宅×フレックス×育休復帰率100%×年休125日×残業15H×服装自由
■業務概要:
入社後は、セールス&マーケティング課にて、イベント事業の企画・運営・営業を中心にご担当いただきます。現在は役員がイベント事業の責任者を務めていますが、半年〜1年後を目途に責任者としての役割を担っていただくことを想定しています。
■業務内容:
・小規模〜大規模な採用イベントの企画、運営、プロジェクトマネジメント
・Linkedin社、学生、参加企業など関係者を巻き込みながらプロジェクトをリードし、イベントを成功に導く
・企業と学生の集客目標の達成
・イベント実施後アンケートや振り返りMTGの実施、数値分析等を行い、次回以降のイベント企画につなげる
■イベント事例:
2024年からはLinkedIn社と協力し、新卒採用に特化した学生と企業のオフラインマッチングイベントもスタートしました。さらに2025年春には「LinkedIn Student Career Week」として、オンラインとオフラインを組み合わせた6日間のイベントを開催。累計で3,200名の学生と50社の企業にご参加いただき、大変好評をいただいております。
(詳細)https://lscw.directsourcing-lab.com
\魅力/
0→1を作り上げるポジションとしてイベントの企画〜提案〜実施まで全フェーズを対応できるため、自分の意見も直接反映しながら取り組めるポジションです!
■当社について:
「ダイレクトリクルーティング支援」「採用ブランディング支援」「採用広告支援」「採用コンサルティング」など顧客の採用課題解決、採用成功の支援を行っています。当社は日本初のLinkedInパートナー企業であり、これまで多くの有名大手企業、外資系企業をクライアントとしてご支援してまいりました。
■募集背景:
今後は従来の就職活動の枠にとらわれず、企業と学生が直接出会い、リアルな接点から採用につながるような新たな機会の創出を目指しています。その実現に向けて組織体制を強化のための募集となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成