具体的な業務内容
【仙台】社内SE◆年休125日/社内システムの運用メイン/転勤無/残業5h程度◆
■業務内容
◆健康経営優良法人5年連続認定/転勤無しで仙台で長期就業可能/社内システムの内製化に携われる◆
インテリア資材の専門商社である当社では、社内基幹システムはオリジナルで開発しており、今回はそのシステムの開発〜運用までをお任せいたします。
将来を見据えて増員での採用となっております。
■業務詳細:
・日々の運用業務(マスター変更等、月次処理、年次処理)
・基幹システム更新対応(5〜6年ごとのシステム更新、一部機能修正※随時)
・その他新規導入システムの対応(例:楽楽明細、ドキュワークスなど)
・社内ヘルプデスク
※基幹系はPowerBuilderやOracleSQL、それ以外はVBA、Accessなどを使っています。
※基幹システム以外はパッケージソフトを利用しているものがほとんどです。
■組織構成:
総務部には8名が在籍しており、SEは現在2名で対応しております。
■充実の福利厚生
◎寮社宅完備
寮への入寮の場合は水道光熱費を自己負担で1万円のみで生活ができます。※会社規定あり
◎残業月20hほど
お客様にも営業時間内の連絡をご依頼し、働き方改革を進めています。
◎年休125日、完全週休2日制
土日祝休みとワークライフバランスを整えた働き方が可能です。
■当社について:
当社は仙台市に本社を構え、東北6県8拠点で営業を展開しているインテリア資材の卸売商社です。BtoB事業であるためみなさまの目に触れることが少ない会社ですが、住宅や商業施設・ホテル・学校・病院・駅等の東北のさまざまな建物に壁紙・床材・カーテン等をメインとした商材を販売しています。
今年で創業93年目になりますが、これからも社員の挑戦と成長を支援し、東北の住生活を支えていきます。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境