具体的な業務内容
【静岡/三島駅近】総務・経理事務◆正社員/年休125日/在宅相談可/創業40年の老舗総合広告代理店
〜バックオフィス/広告・プロモーションや大型商業施設の総合プロデュースなど多角的に事業を展開中企業/年休125日/土日祝休〜
■業務内容:
本社にて、経理・総務のお仕事をお任せします。
当社はこれまで、地域密着でお取引先との関係を大切にし続け、今年で40周年を迎えることができました。これからも会社の成長と発展に向かって、共に成長していける仲間を募集します。
■業務詳細:
・グループ会社経理事務(テナント売上集計、月次決算、会議資料作成等)
・会計データ入力や書類のチェック作業/ファイリング等
・試算表/決算業務※税理士の補助あり
・ネットバンキングを利用した銀行業務
・小口現金の出納
・請求書の発行や管理
・経費精算事務
・パソコンを使用した資料作成
・総務事務全般
・電話応対
・来客一次対応
・その他
※これらの中から、貴方のご経験や適性をふまえて業務分担をさせていただければと考えております。
できることから役割分担しながらお任せしますので、ご安心ください。
■組織構成:
総務部門に配属予定です。
└部長1名、次長1名、部員6名のメンバー構成です。
■当ポジションの魅力:
・すでに担当しているスタッフから丁寧に業務引継、ご不明点等はいつでもお気軽に質問ができる環境です。
・将来のキャリアアップを目指せます。
・定着率の高さが魅力。
■当社の特徴:
広告/プロモーション、調査/企画、設計/施工、開発/運営サポートの最適なマーケティングソリューションを提供しております。
特に開発に関しては、静岡県内で大型商業施設の総合プロデュースを手掛けており実績も豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成