• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社シードの求人情報(【静岡/三島駅近】総務・経理事務◆正社員/年休125日/在宅相談可/創業40年の老舗総合広告代理店【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シード

    【静岡/三島駅近】総務・経理事務◆正社員/年休125日/在宅相談可/創業40年の老舗総合広告代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    【静岡/三島駅近】総務・経理事務◆正社員/年休125日/在宅相談可/創業40年の老舗総合広告代理店【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/06/05
    • 掲載終了予定日:2025/09/03
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【静岡/三島駅近】総務・経理事務◆正社員/年休125日/在宅相談可/創業40年の老舗総合広告代理店

    〜バックオフィス/広告・プロモーションや大型商業施設の総合プロデュースなど多角的に事業を展開中企業/年休125日/土日祝休〜

    ■業務内容:
    本社にて、経理・総務のお仕事をお任せします。
    当社はこれまで、地域密着でお取引先との関係を大切にし続け、今年で40周年を迎えることができました。これからも会社の成長と発展に向かって、共に成長していける仲間を募集します。

    ■業務詳細:
    ・グループ会社経理事務(テナント売上集計、月次決算、会議資料作成等)
    ・会計データ入力や書類のチェック作業/ファイリング等
    ・試算表/決算業務※税理士の補助あり
    ・ネットバンキングを利用した銀行業務
    ・小口現金の出納
    ・請求書の発行や管理
    ・経費精算事務
    ・パソコンを使用した資料作成
    ・総務事務全般
    ・電話応対
    ・来客一次対応
    ・その他
    ※これらの中から、貴方のご経験や適性をふまえて業務分担をさせていただければと考えております。
    できることから役割分担しながらお任せしますので、ご安心ください。

    ■組織構成:
    総務部門に配属予定です。
    └部長1名、次長1名、部員6名のメンバー構成です。

    ■当ポジションの魅力:
    ・すでに担当しているスタッフから丁寧に業務引継、ご不明点等はいつでもお気軽に質問ができる環境です。
    ・将来のキャリアアップを目指せます。
    ・定着率の高さが魅力。

    ■当社の特徴:
    広告/プロモーション、調査/企画、設計/施工、開発/運営サポートの最適なマーケティングソリューションを提供しております。
    特に開発に関しては、静岡県内で大型商業施設の総合プロデュースを手掛けており実績も豊富です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・総務または経理事務の経験(経験年数不問)
      ・日商簿記3級または2級(相当する他の簿記資格でも可)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:静岡県三島市文教町1-7-25
      勤務地最寄駅:JR・伊豆箱根鉄道線/三島駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■マイカー通勤可(規定あり)
      ■テレワーク/在宅OK(規程による/原則出社)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      休憩1時間(12:00〜13:00または13:00〜14:00)

      給与

      <予定年収>
      350万円〜460万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):196,000円〜260,530円
      その他固定手当/月:25,000円〜40,000円

      <月給>
      221,000円〜300,530円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験、能力、スキル等を考慮し、弊社規定により決定します。
      ■その他固定手当:固定残業手当として月16時間分〜26時間分、25,000円〜40,000円を支給※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■決算賞与:あり(業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      完全週休2日制(土日祝)
      その他(休日出勤の場合は平日に振替を行います)
      GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇、有給休暇(時間単位有給取得可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT

      <その他補足>
      スポーツジムの利用無料
      その他従業員割引制度有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間中の条件面に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シード
      設立 1986年10月
      事業内容
      ■事業概要:
      広告宣伝、調査・企画、設計・施工、開発・運営サポートを通じて、最適マーケティングソリューションを提供します。
      資本金 50百万円
      売上高 【売上高】1,792百万円
      従業員数 100名
      本社所在地 〒4110033
      静岡県三島市文教町1-7-25
      URL https://www.seedinc.co.jp/
    • 応募方法