具体的な業務内容
【鳥栖】社内SE/インフラ・ヘルプデスク◆賞与年3回/家族手当あり◆海外展開・M&Aで20期連続増収
\SI・SES歓迎◎社内SE/
【佐賀から世界へ!】海外展開・M&Aで20期連続増収の優良企業
【社会貢献性◎】「農業×物流」日本の大きな課題解決に貢献!
【成長企業】物流に強み・特許あり!/大手との取引多数
■採用背景
当社は「農業×物流」の分野で日本の大きな課題解決を目指しており、M&Aを進める中で子会社が増え、ITサポートの需要も拡大しています。社内SEチームを強化するため、増員募集を行います。
■職務概要
社内SEとして、当社および子会社のITインフラ管理・運用、システムサポート業務を担当していただきます。既存システムの安定運用を支えながら、新規システムの導入や運用のサポートなど、幅広い業務を通じてIT環境を整備し、業務効率化を図ります。
■業務詳細
・サーバー、ネットワークなどのITインフラの管理・運用、他システムとの連携対応
・システム変更や新規システム開発時の社内ヒアリング・調整
・システム導入についての各部署への支援
・社内ヘルプデスク、PCセットアップ
・新規事業業務フロー構築
■配属部署
情報システム部(部長1名、メンバー3名)
社内SEは40代と20代の2名体制です。役割分担することなく、幅広く業務経験を積んでいただける環境です。
■本ポジションの魅力
◎社内SEとしてITインフラ運用を支えながら、子会社のIT環境整備にも携わることができます。また海外展開やM&Aを進める中で、新たなシステム導入や業務フロー構築に関与する機会も多く、幅広い経験を積むことができます。
◎賞与年3回/家族手当あり/年休120日・土日祝休/マイカー通勤可
■当社の魅力
当社は、西日本から日本の「食と農の未来」を切り拓こうとしているリーディングカンパニーです。
・「お届けします、新鮮野菜」というミッションのもと、農作物×物流という領域で、保管技術での特許取得や強固なネットワーク構築によって強固な優位性と確固たるポジションを築き、創業から30年でグループ売上高120億円規模まで成長してきました。
・その農作物物流という強みを軸に、他社が真似できない領域を戦略的に攻める商社として、生産、物流、加工、販売、輸出入と、農作物のバリューチェーン全体をプロデュースし、海外を含めたM&Aも積極的に実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境