具体的な業務内容
【恵比寿/未経験OK!】自社開発の決済端末を取り扱うサービスエンジニア/スタンダード上場
★未経験OK!IT知識を身に着けられるポジション/キャッシュレス文化の普及で成長中の企業/スタンダード上場で安定性◎
■採用背景
新規商材のローンチに伴いサービスエンジニアのポジションを新設いたします。今後も新商材を開発・ローンチしていく予定のため、随時増員をしてまいります。
■業務詳細
定期訪問などはなく、当社決済端末を導入いただいているお客様よりお問い合わせがございましたらお客様先に出向き端末操作をしながらトラブル要因を分析いただきます。(端末に不具合がないかの確認/Bluetoothの接続確認等)もし修理などが必要であれば社内に持ち帰り、自社エンジニアに原因等のレポートを行い、修繕までのフォローをいただきます。
■業務詳細
・お客様先・端末操作トラブルの解消
※将来的にお任せしたいこと
・当社営業に同行し、お客様のご要望等をヒアリング
・所属する品質保証・生産管理部門業務の手伝い
■お客様先について
決済端末サービスになりますので、導入をいただいているお客様は飲食店やアパレル、キッチンカーなど幅広くございます。お客様の話を伺い、適切に状況やニーズをヒアリングいただく必要がございます。
■キャリアパス
商材の拡販に伴い、サービスエンジニアポジションについても人員拡大をしていく予定です。そのため、長期的にはチームを取りまとめるマネジメント/リーダーとしてのご活躍を期待しております。また、現場で聞いたお客様先の意見をもとにエンジニアへの改善提案をいただくなど、企画の要素もございますのでITの専門知識をつけスキルアップをしたい方に適性のあるポジションです◎
■働き方について
・出張:現在は東京を中心に商材をローンチしておりますので、ご入社後すぐの出張は想定しておりません。※将来的には商材の拡販に伴い出張を伴う可能性がございます。
・夜間・休日出社:基本的には想定しておりませんが、緊急時のみご対応をいただく可能性がございます。振替休日は必ず取得いただきますのでご安心ください。
・残業時間について:通常期10時間、繁忙期45時間程度を想定しております。
・直行直帰:場合によりますが、基本的にはOKです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等