具体的な業務内容
【梅島/一般事務】営業事務/年間休日122日/残業10時間平均/転勤なし
<経験者歓迎/営業事務/年休122日/転勤なし>
【業務概要】
営業部にて行った工事の完了報告業務全般をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・管理会社への完了報告
┗メール・システム入力
・協力会社との連絡業務
┗TEL・メール・システム入力
・進捗管理
┗営業部が作成する見積の進捗確認
・電話応対
■教育体制:
入社後は座学研修からスタート!会社のことや仕事のことなど、基礎的なことから学べるのでご安心ください。その後は、先輩社員によるOJTで業務の流れを学んでいけばOK!実践的にスキルを身につけられる環境です。未経験の場合はひとり立ちまで約半年を想定。社内には常に先輩社員がいるので、わからないことをすぐ質問できる環境です。
■組織構成:
事務職は4名在籍しております。
■こんな人におすすめ:
PC操作が多いため、PCが得意な方にお勧めです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成